人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第30回。ニューロンさんちの天晴くん。

 「今日の0歳児」、記念すべき30回目はニューロンさんちの「天晴(てんせい)くん」です。ニューロンさんは30日間カップ麺生活の時に、関西版どん兵衛阪神タイガース猛虎うどんを大阪から買ってきてくれたナイスなアニキです。そんなニューロンさんちに4月に生まれた天晴くんの写真を4枚送って頂きましたので、


早速見やがれぇーヽ(´ー`)ノ !!


(※ニューロンさんのコメント)

我が家の0歳児『天晴(てんせい)』

 名前の由来は、とにかく“あっぱれ”と言うことで、妊娠6ヶ月頃に考えました。場所は、新橋のロックバー。酒を飲みながら、一瞬で閃いた次第です。

[今日の0歳児] 第30回。ニューロンさんちの天晴くん。_e0068680_22425286.jpg

1枚目の写真は、誕生した4月12日当日撮影。
 元々子供が苦手なオレは、泣く赤ん坊にどうしたらよいのか分からずオロオロするばかり。自分の遺伝子を受け継いだ子供を目にした感動はハンパなかったです!

[今日の0歳児] 第30回。ニューロンさんちの天晴くん。_e0068680_224327.jpg

2枚目の写真は、生後3ヶ月弱となる7月3日に撮影。
 近所の公園にお散歩に出かけたところ。たまーに笑顔を見せてくれるのが、ごっつ嬉しかったのを覚えています。

[今日の0歳児] 第30回。ニューロンさんちの天晴くん。_e0068680_22431515.jpg

3枚目は、生後4ヶ月半となる8月28日に撮影。
 だいぶ表情がハッキリとしてきて、笑顔出まくり。もうたまんないっす!ベタ惚れ&親バカですわ。既に、髪の毛の量は親父を抜いてしまったのが悔しくもあり、嬉しくもあり…。

[今日の0歳児] 第30回。ニューロンさんちの天晴くん。_e0068680_22433269.jpg

4枚目は、生後6ヶ月の10月23日に撮影。
 10月あたまから、かみさんの実家に里帰り中。かみさんと子供がいない自宅がこんなに寂しいもんかと思い知りました。土日はオレも大阪に帰り、親子水入らず。下の前歯が2本生えてきました。


どこに行っても、お父ちゃん似と言われますね。
 新浦安のショッピングモールでは、知らないおばちゃんが後ろから『いや~、後頭部一緒ねぇ』、奈良のうどんやでは『お父さんのコピーやねぁ』と、こちらも知らないおばちゃん。そんなのばっかです…(嬉しいけど)。

(※ここまで)


 天晴くんが可愛いのは当然として、それよりもなによりも、


ニューロンさんの親バカがすげぇヽ(´ー`)ノ 。ステキダゼ


 しかし2枚目の可愛さっていったら尋常じゃないな、こりゃ。思わずさらいたくなっちゃうのでニューロンさんはケイジに注意して下さいw。あと、


ホントにコピーだわwww。


すんげーそっくり(´∀`)。


 これからも親子仲良く、きっとニューロンさんそっくり育っていくんだろうなぁなんて思いながら、親父を抜かして大きい男になるんやでぇ!!天晴くん!!と、思いました。

って事で、


投稿ありがとうございました!!



今日の0歳児および1歳児特集、たくさんの投稿ありがとうございました!お陰様で1ヶ月コーナーを続けることが出来ました。本当にありがとうございます。投稿がもう少しありますので11月に入ってもしばらく続きますが、投稿の受付はこれにて終了させていただきます。今後投稿されましても掲載されない場合がありますのでご了承ください。
by baby30days | 2005-10-30 00:40 | 今日の0歳児。
<< 30日目。ステージ5。離乳食自... 29日目。ステージ5。離乳食自... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧