人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
22日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その3。
22日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その3。_e0068680_2152550.jpg

 高尾山でたっぷりエネルギーを使ってきたので炭水化物を多めに食べてみたよ。そんな訳で、挨拶もそこそこに早速記事に行こうかね。


■4回目 19:01 離乳食

22日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その3。_e0068680_2154864.jpg

 今日の晩御飯は、マッシュポテト、キユーピーの「ナポリタンスパゲティ」、「バナナプリン」、和光堂の「肉だんごと野菜の中華煮」と豪華な感じ。期待を込めて、


いただっきまーす!!

22日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その3。_e0068680_2161715.jpg

 ナポリタンはマッシュポテトに掛けるという、オレお得意のカーボン&カーボン。これでエネルギー不足もばっちり解消ですよ。味はというと、なんかデカイひき肉があるなーと思ったら「ダイスチキン」という謎の肉塊だった。


ああ、いつものあれか(´∀`)


これがいいのよね、キユーピーの離乳食は。

22日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その3。_e0068680_216366.jpg

 パスタもソースもデロデロしてて美味かったですよ。マッシュポテトも一緒に美味しくご馳走様でした!


22日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その3。_e0068680_2164679.jpg

 次は和光堂の「肉だんごと野菜の中華煮」の番だね。待たせたな、肉だんごヽ(´ー`)ノ 。

22日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その3。_e0068680_21724.jpg

 これは相当に美味い中華煮で、っていうか中華煮って初めて聞いた。ほのかに酸っぱくて甘くて、つまり味的には酢豚。野菜もたっぷり入ってて相当美味い代物なのでかなり好きな味。肉だんごはパチンコ玉くらいの大きさで、だんごっていうか肉球だけどきっと0歳児にしてみたら相当な大きさの肉だんごなので多分食べてる俺が悪いんです。

僕が悪いんです!!(;´д⊂


肉だんごと野菜の中華煮は悪くないんです!!


と、かばっておいて和光堂にいい印象を持ってもらおうって計算です。フフン

22日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その3。_e0068680_2171931.jpg

 でもって最後はデザートにバナナプリン。これがまー、まったくもって美味しいんでやがるぜ。チーズデザートも美味しかったし、キユーピーのデザートは相当にがんばった美味しさなので勝手ながら表彰させていただきます。

ありがとうございます!!美味いです!ヽ(´ー`)ノ

22日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その3。_e0068680_2173390.jpg



と、そろそろ僕がキユーピーの離乳食が好きって分かっていただいた感じで今日はおしまい!明日に続きます!


残り1週間を切りますよ(´∀`)


■今回の摂取カロリー
マッシュポテト       112kcal
スパゲティナポリタン    89kcal
肉だんごと野菜の中華煮×2 106kcal
バナナプリン        52kcal

合計 359kcal


■今日の結果
・授乳量
 700ml
・摂取カロリー
 1443kcal
・体重
 68.1kg
by baby30days | 2005-10-22 23:24 | 離乳食を食べた。
<< [今日の0歳児] 第23回。p... 22日目。ステージ4。ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧