人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第20回。syggさんちの子。
 「今日の0歳児」、20回目の今回は、バカ企画でおなじみのsyggさんが「是非うちの子を!」と送ってくれましたので紹介します。


というか、syggさん子供いたんですか?!


と、わざとらしく驚いてみるにつけ、では早速お写真の方を。





[今日の0歳児] 第20回。syggさんちの子。_e0068680_14544380.jpg

のびー!!


[今日の0歳児] 第20回。syggさんちの子。_e0068680_14545626.jpg

お前ぶっ殺すにゃ!!


[今日の0歳児] 第20回。syggさんちの子。_e0068680_14551321.jpg

カエル、美味かったにゃ。



って、

ケンシロウじゃんΣ(゚д゚lll)


というか、この人12枚も送ってきやがりやがったのでGIFアニメにしてみましたw。


どうぞご覧ください。


[今日の0歳児] 第20回。syggさんちの子。_e0068680_14554312.gif



(※syggさんのコメント)

30日間0歳児生活、すごいですね!
その中のコンテンツ「今日の0歳児」のコーナーに、是非うちの子を!
と思いまして応募させて頂きました!
1ヶ月~12ヶ月の写真を並べてみました!

・名前
親:sygg
子:ケンシロウ

・月齢
それぞれ1~12ヶ月

・撮った状況
おっ、と思った数秒後にはデジカメを手に取れる状況にあります。いつでも、思いついた時に。

・エピソードや思い出
世界中のどんな存在よりもいとおしくかわいいヤツです。
ぶっちゃけ人間の子よりもカワ(略
基本的に行動がバカだけど、そういえば俺もバカだからいいや!

(※ここまで)


 と言うことで楽しんで頂けましたけましたでしょうかw。ケンシロウは最近ブログを書き始めたので、そっちも見たら良いと思いますよ。


投稿ありがとうございました!


投稿が尽きたので使う羽目になりましたよ_| ̄|○。<羽目っていうなw


今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。
by baby30days | 2005-10-20 00:56 | 今日の0歳児。
<< 20日目。ステージ4。ミルク+... 19日目。ステージ4。ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧