人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第8回。Miffyさんちの「ミニ船越ちゃん」。
 「今日の0歳児」第8回の今回はMiffyさんちの「ミニ船越ちゃん」です。
というか、ミニ船越ってなんですかw。

[今日の0歳児] 第8回。Miffyさんちの「ミニ船越ちゃん」。_e0068680_0591453.jpg

 生後4日目。小さいですねー。しかし赤ちゃんって見るたびに思いますが、細部まで良くできてますよねー。指とか爪とか。感心しちゃいます。

[今日の0歳児] 第8回。Miffyさんちの「ミニ船越ちゃん」。_e0068680_0592362.jpg

 生後2ヶ月。おー、おっきくなった!!ここまで大きくなるとアレですかね、虫キングとかねだったりしますかね!!<しない

ごめんなさい_| ̄|○


(※Miffyさんのコメント)

赤さんのスペックは2002年夏生まれ女の子で
HNは「ミニ船越」です。
4daysは生後4日目、2thmonは生後2ヶ月の頃の
写真で、2ヶ月の写真はまだ新生児黄疸が残って
おりかなり黄色い肌してます。

(※ここまで)


 にしてもミニ船越という名前が気になりますw。船越栄一郎に似てるんでしょうか。黄疸とか、子育てってやっぱり大変ですね。本当に尊敬します。そりゃあ育児休暇取らないと育てられないですよね。

お疲れ様です!!


そして29年越しにありがとう!!>自分の両親



 では最後に、Miffyさんからの最後の写真です。タイトルは「腹毛」。1ヶ月検診の後だそうです。って、これ掲載して良かったんですかね(汗。




[今日の0歳児] 第8回。Miffyさんちの「ミニ船越ちゃん」。_e0068680_0595243.jpg


いやー、ミニ船越ちゃん、小さいですね!!



今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。
by baby30days | 2005-10-08 01:00 | 今日の0歳児。
<< 献血に行ってきましたよ。 7日目。ステージ2。「粉ミルク... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧