人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
5日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。その1。

グータンアーブブ!!
(※おなじみ赤語でおはようございます)

 出勤途中にちょっとオエッってなってこみ上げてきたものが、ちょっとチーズの匂いでその匂いの懐かしさに食欲を覚えちゃったケイジでちゅよ。


ゲロに食欲を喚起される男ヽ(´ー`)ノ イエィ


■1回目 08:55 300ml

5日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。その1。_e0068680_12133755.jpg

 日に日に朝が遅くなってますが!とりあえず飲まないと胃が痛くなるので飲みました。朝から「ほほえみ」を一杯。なんつーかさー、

全然ほほえめない。

 いやいや、あのね、明治乳業さんは悪くないの。んー、全然悪くないの。これは僕の問題だから全然気にしなくて良いのよ、ホント。ただね、ちょーっとあれね、飽きてきちゃったっていうかね、あ、問題なのは29にもなって粉ミルクを毎食毎食飲んでる僕だって判ってるの。うん。ちょっと愚痴ってみただけだから気にしないで欲しいのね。

んー。


ウザイですか、そうですか。


んー、私ってお昼につづく人じゃないですかー。<死ね


■2回目 12:01 400ml

 でもね、正直ミルクには慣れてきた感じ。今日で5日でしょ?今週いっぱいミルクで過ごしてそれで企画終了なら割りと平気みたい。まぁDORさんみたいに自分の子が飲んだ分とかいう狂った愛情溢れるルールじゃないからだろうけど。とりあえず空腹は満たされるし。


問題は味だよね。

5日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。その1。_e0068680_1214078.jpg

 この甘ったるい味さえなければなーと思っても、この甘さがないと空腹は癒されないという二律背反!ジレンマ!!ウナギ食べたい!!

まぁ、そんな訳で淡々と昼食を済ませて昼寝なわけでしゅよ。


モチュダーダ!!
(※おなじみ赤語でおやすみなさい)
by baby30days | 2005-10-05 12:15 | 離乳食を食べた。
<< 粉ミルクについて考えた。 [今日の0歳児] 第5回。トワ君。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧