30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
カテゴリ:今日の0歳児。( 38 )
 
[今日の0歳児] 最終回。ケロぞうさんちの「みていちゃん」。
 「今日の0歳児」、最終回の今回は、ケロぞうさんちの「みていちゃん」です。なんで名前が未定かというと、


まだお腹の中にいるからヽ(´ー`)ノ 。


 ケロぞうさんはクライミングの師匠で、どういう訳かあれよあれよと言う間に彼女ができ、んでもって結婚し、ついには子供まで出来ちゃった(本人曰く、子供が出来たのは結婚後)という、


009もビックリの超スピード展開を続けているナイスガイですよ(´∀`)。

というか、


展開早すぎてあっけにとられたw。



 では、これから生まれくる新しい生命の息吹を超音波画像で紹介させて頂きます。ご覧ください!!


10月1日。

e0068680_1153364.jpg

 つまり、奇しくも30日間0歳生活が始まった日に撮影された1枚。中心部分に小さく映っているのが、「みていちゃん」だそうですよ。

e0068680_1155047.jpg



10月31日。

e0068680_116158.jpg

 今度はなんと、30日間0歳生活が終わった次の日。狙ってませんかケロぞうさんw。早くも手足が見えてきて、人間になっていますね。うひゃー、赤ちゃんって生まれてからも成長早いけど、生まれる前も成長早いっすね!!


 この話、10月2日にクライミングに行った時に聞いたんですが、その時のケロぞうさんの嬉しそうな顔といったら!!あまりに嬉しそうすぎて、うっかり感動して泣きそうになったですよ、オレは。


 予定日は5月末と言うことで、まだもうちょっと先ですが無事、母子ともに健康という報せが来ることを祈ってます。実は奥さんもクライマーなんですが、


昨日会ったら登る気満々だったよ_| ̄|○

e0068680_1163385.jpg


無茶しそうだったら止めてくださいね(w。


それでは、今後も健康に育つ事をお祈りして、


投稿ありがとうございました!!


そして、


結婚&妊娠おめでとうございます!!


これからも、末永くお幸せに!!





※今回で「今日の0歳児」コーナーは終了です。たくさんのご応募、本当にありがとうございました。紹介させて頂いた全ての0歳児の健康と成長をお祈りいたします。
[PR]
by baby30days | 2005-11-07 12:05 | 今日の0歳児。
 
[今日の0歳児] 第34回。なんぶさんちの「トモキくん」。
  「今日の0歳児」第34回の今回は、なんぶさんちの「トモキくん」です。今日の0歳児史上最もゼロに近い0歳児といえる写真を送っていただきましたw。


ではご覧ください!!


(※なんぶさんのコメント)

名前:トモキくん

e0068680_2012118.jpg

月齢・・・生後3分くらい(笑)
 撮った状況・・・分娩室のすぐ外(笑)
エピソード
 産み立て新鮮。まだ湯気が出てます(笑)。プチスプラッタでごめんなさい。

e0068680_20121155.jpg

月齢:生後約半年
撮った状況:年賀状用の写真を撮ろうとあれこれ。
エピソード
 この頃は女の子のようにかわいかった・・・。女装させた写真を何枚か撮ってあるんで、将来それを見せて「おまえには生き別れの双子の妹が・・・」と教える予定です(笑)。

e0068680_20122224.jpg

月齢:1歳4ヶ月ぐらい
撮った状況:あさごはん直後
エピソード
 ミルクDAISUKI!ぷはー!。とにかくミルクだけは一気飲み。将来大酒飲みになりそうな予感(笑)。

(※ここまで)


 プチスプラッタというか、なるほどこうやって生まれてくんですね。産むお母さんも大変だし、生まれてくる子も大変だなぁと思いました。出産はどっちにとっても命がけなんですね。命がけで命を産む。


母ってスゲーぜヽ(´ー`)ノ 。


 2枚目、3枚目の目も可愛いですね(´∀`)。癒されるにゃー。ビールの泡みたいになってるのもなんともw。これからも一杯飲んで食べて、大きくなれよ!!

と言うことで、


投稿ありがとうございました!!




 今日の0歳児も次回で終わりです。たくさんの投稿ありがとうございました!あとは、ゼロ祭レポート3回目と、まとめ記事を3回予定しています。お楽しみに。
[PR]
by baby30days | 2005-11-04 20:13 | 今日の0歳児。
 
[今日の0歳児] 第33回。宿六さんちの「ヒナちゃん」。
 「今日の0歳児」第33回目の今回は、大学の先輩で、なぜか美術部の部室によく来てた写真部の宿六さんちの、えーと、名前書いてないっすよ!!って事で、「ヒナ」ちゃんです。



e0068680_11194795.jpg

(※宿六さんのコメント)
生まれた時のデータ 身長リンゴ6個分 体重リンゴ9.5個分
(リンゴは長野県産紅玉を使用。他のりんごだと誤差有り)

オリオリの実の能力者になれるとちょっとカッコイイw。

 最初にしゃべる言葉が『ママ』だと普通すぎてつまらないので事あるごとに「ヒナ心外」と耳元で囁いて覚えさせようとしています。

子守唄にはもちろんMEGADETHのHoly Wars...The Punishment Dueを聞かせています(笑

試聴するべし!

あと、

最近仲間で書くようになったblogです。

やどろくさんも別のHNで書いてます。当てられるかな?

(※ここまで)


 宿六さんは長野で旅館を経営されてまして、信州鹿教湯温泉「かつら旅館」と言いますが温泉と料理が素敵な旅館なので、いっぺん温泉でしっぽりっつーのも良いんじゃないかと思います。「KeiziWebを見た」で、ビール1本サービスとの事なので是非。

これからはスキーシーズン、長野が良い季節ですぜ。是非。


 というか、ヒナちゃんの事を書いてないことに気が付いた模様。ほ乳瓶が僕のとおそろいでなんとなく親近感が。ほ乳瓶は飲むのが大変なのでちょっと苦手だったりしますが。

 顔に宿六さんの面影があるのがちょっと反射的にこえぇとか思ってしまう、鳥坂さんとR・田中一郎の関係でアレなので、


ヒナちゃんは僕をいじめないでくださいね。


ってことで、


投稿ありがとうございました!!


パパに似て格好良く育つんやでー!!<と、フォローしておけば問題ないという計算



「かつら旅館」、よろしくお願いします。




※今日の0歳児は受付終了しました。たくさんの投稿、ありがとうございました。
[PR]
by baby30days | 2005-11-03 11:19 | 今日の0歳児。
 
[今日の0歳児] 第32回。のがわさんちの「ぽっくん」
 「今日の0歳児」第32回目の今回は、のがわさんちの「ぽっくん」です。素敵なネタ画像と可愛い画像を送っていただきました!!ということで、


早速紹介いたしましょう!!


(※のがわさんのコメント)

・名前(ハンドルも可)
ぽっくん

・月齢
1枚目は生後5日目
2枚目は10ヶ月です

・撮った状況
e0068680_1534132.jpg

(生後5日目)
帝王切開だったので産後3日くらいは全く動けず、お腹の傷をかばいながら必死で撮ったのを覚えています。

e0068680_15341687.jpg

(10ヶ月)
最近の写真です。何気にダンボールに入れたらこれを書かずにはいられなくなりました。

・エピソードや思い出
 生まれたときから「顔がはっきりしてるねー」と言われていましたが今見直すとやっぱりサル顔ですね。このときはガッツ石松に似てるな~と思ってました(^^;

 ただ今10ヶ月半の息子ですが、白い服を着ていると8割方女の子に間違えられます。高速ハイハイとつかまり立ちで家の中を探検するのが彼のマイブームのようです。

(※ここまで)


 あははははw、段ボールの写真可愛いヽ(´ー`)ノ 。本人はこんな事が書いてあるなんて全然気付いてないですね!!生後5日の写真、う、うん、たしかにガッツっぽさがあるのは否定出来ませんな・・・。

なんとも哀愁を帯びた表情がイイ!!と思います。


 やはりどのお母さんも産みの苦しみってあるようで、本当に素晴らしいと思います。尊敬します。産みの苦しみ、育ての苦しみ、それらを乗り越えて大人にして貰ったんだから、親孝行しないとなー、なんてこの企画をやって思ったりしました。<このバカ企画で思うってのもどうかと思うが


これからもお母さんの言うこと聞いて、大きくなるんやでぇ!!>ぽっくん

と言うことで、


投稿ありがとうございましたっ!!




※今日の0歳児は受付終了しました。たくさんの投稿、ありがとうございました。
[PR]
by baby30days | 2005-11-02 00:33 | 今日の0歳児。
 
[今日の0歳児] 第31回。わかばさんちの「かりんちゃん」。
 今日の0歳児はもう少し続きますよ。ってことで、「今日の0歳児」第31回目の今回は、わかばさんちの「かりんちゃん」です。


可愛い写真を3枚送って頂きました!では早速、ご覧ください!


e0068680_11262576.jpg

(※わかばさんのコメント)

 現在9ヶ月児の母、わかばです。娘はかりんといいます。0歳写真、よかったら使ってください。

・名前(ハンドルも可)。
 母:わかば 娘:かりん

・月齢(不明なら不明でOK)。
 9ヶ月

・撮った状況。
 家で

・エピソードや思い出。
e0068680_112647.jpg

 現在9ヶ月のかりんは一人でお菓子を食べれるようになってご機嫌です。でも、手や口がぐちゃぐちゃになるんですけどねー。離乳食はやっと後期に入って、バリエーションが増えました。w堂、おいしいですよね。

後、ガラスつくってますw。目つきとかが真剣で思わず撮りました。
e0068680_113158100.jpg


(※ここまで)

 ちっちゃい2本の歯が可愛いっすね!!下から生えてくるものなんでしょうか。白いのはあのせんべいですかね。味が全くないやつw。


ガラスを作る真剣な顔も可愛いヽ(´ー`)ノ 。

きっと彼女の中は膨らむイメージで一杯なんでしょうねw。子供って楽しいですね!


 可愛い写真、ありがとうございました!これからもガラス職人目指して頑張って下さい!!<違うだろ

って事で、


投稿ありがとうございました!!




※今日の0歳児は受付終了しました。たくさんの投稿、ありがとうございました。
[PR]
by baby30days | 2005-11-01 01:24 | 今日の0歳児。
 
今日の1歳児。
 ついに終わった30日間0歳生活!!10/31から僕は普通の男の子に戻ります!!<っていうか29歳。オッサン。と言うことで、企画終了であり30日間マクドナルド生活終了から丁度1年、30日間企画誕生1年を記念しまして、


今回は1歳児特集ですヽ(´ー`)ノ 。


 短い募集期間でしたが、4通の応募を頂きました。ありがとうございます!!僕のヨタ話よりもサッサと写真を見せろ!!って声が世界中から聞こえてきますので早速、


いってみよう!!(´∀`)


 まず最初は、今日の0歳児第1回を飾っていただきました、ばしひかすさんちのハヤくんとタケくんの双子兄弟ですよ。まずは0歳時の写真を見て頂きましてでは1年でどれだけ成長したか、ご覧ください!


e0068680_8272827.jpg

(※ばしひかすさんのコメント)
・ばしひかす&鴨南蛮夫婦の子供
 ハヤとタケ

・1歳と6日
 というか11月11日が誕生日でその記念に11月17日に撮影
・イクスピアリのフォトチップススタジオにて。
・場所が場所で、この衣装。ピアリ内を連れて歩いていると全然知らないひとにも、携帯やカメラを向けられた。

(※ここまで)

e0068680_8274530.jpg

 いやー、すっかり幼児ですね!!

可愛いにゃー!(´・ω・) 。

しかも、同じ顔!!すげー、流石一卵性ソーセージ。

 実は今はもっと大きくなってるのであれですかね、僕が行っても泣かないですかねw。これからももっと大きくなって色んな英才教育を受けるんやでw。


ほいで、オッチャンとも仲良くしてねヽ(´ー`)ノ 。


 ほんでもってお次は、今日の0歳児第2回で素敵な笑顔を見せてくれた、myuさんちの部長ですよ。ケーキの写真、寝てる写真、一升瓶一升餅の写真と3枚送って頂きました。


どうぞ!!


(※myuさんのコメント)

さて、1歳のお誕生日写真ですが一応3枚送ります。
イメージに合うものを使ってください。(ケイジ注:全部使っちゃいましたw)

e0068680_011622.jpg

1枚目:ディズニーランドでお誕生日シールを記念に。
 本人寝てますが。

e0068680_015079.jpg

2枚目:誕生日と言えばケーキですね。
 誕生日っぽいショット。

e0068680_02385.jpg

3枚目:1歳の誕生日にやる「一升餅」です。(日にちはずれましたが)
 地域によってやるところとやらないところがあるみたいですねー。

(※ここまで)


 ふふふ、寝ておる寝ておる。なにか、ケーキをすごい不思議そうに見てますねw。可愛いにゃー。一升餅って実は初めて知ったんですが、僕もやったんでしょうかね。って写真残ってないから多分やらなかったんだろうな。

僕は餅が大好きなので、やってたら多分記憶に残ってることでしょうw。

部長、これからもmyuさんの言うこと聞いて大きくなるんやでー!!ご飯散らかしたりしないようにねw。



 さてさて、3通目のお便りは、今日の0歳児第14回目で紹介させていただいたVさんちの鰻くんです。見た?0歳の時の写真、見た?


いい?1歳の写真、いくよ?

e0068680_023081.jpg

ドラムで電車!!

e0068680_024328.jpg

家族で公園にお出かけ!

e0068680_025483.jpg

ケーキの前で照れるw。


(※Vさんのコメント)

 思えば子の1歳誕生日って、とてもあっという間でした。一枚目はお誕生日祝いにドラムをもらってなぜか電車にしているところ、2枚目は公園に家族で出かけた時、3枚目は夜ケーキを前にぼおっとしているところです。

(※ここまで)

 いやいやいや、成長早いっすね!!たった1年でこんなに幼児になっちゃうんですからねー、子供ってすげぇやヽ(´ー`)ノ 。っていうか女の子でしたっけ?とか思っても「鰻くん」だしなぁ。とか本気で女の子に見えた(特にケーキの写真が)ので、将来楽しみですなぁ(´ー`)y━~~。


これからも色んなもの食べて大きくなってね!!


 さてさて、4通目の1歳ちゃんは、今日の0歳児第24回目で紹介させていただいたモリさんの妹さん、ミヤさんです。仲良し三兄妹のアイドルミヤさん、さて一歳の時はどうだったでしょうか?


(※モリさんのコメント)

e0068680_031854.jpg

 妹のミヤは5月5日、子供の日生まれなのです。うちの地方では1歳の誕生日には一升餅を背負わせるのです。2kgぐらいあるそうですが、全然平気だったようです。

e0068680_033457.jpg

 さらに、鉛筆やらそろばんやらを置いておき、どれを選ぶかというイベントになるわけです。欲張りのミヤは知恵の象徴の鉛筆、金銭の象徴のそろばんの両方を手に取り、大喜びですたすたと歩いてました。

(※ここまで)

 一升の餅もものともせず仁王立ち、そろばんも鉛筆も持ちながら満面の笑みでスタスタww。ものすごいポテンシャルを秘めた一歳ですねヽ(´ー`)ノ 。


モリさんちの秘密兵器とはミヤさんの事に違いない。
↑どこで聞いたんだ


 にしても、そろばんのデカさ加減がすげぇ。算数の時間に使うデカそろばんとか、デカ三角定規みたいですね!!0歳児使ったら面白い写真とか撮れそうですけども!小さいって楽しいぜ(´∀`)。

 現在22歳って事で言うなればお年頃ですな。いろいろ心配じゃないでしょうか、モリさんw。これからも兄妹仲良く、よろしくお願いします!<なにを


 と言う訳で1歳児特集をお送りしました。どの写真も可愛くてたっぷり癒されましたなヽ(´ー`)ノ 。しかし赤ちゃんの成長は早いですねー。たった1年で立って歩いちゃうんだもんな。


ポテタンの成長なんて目じゃない成長スピードよね。


 これからもみんな大きくなって、ってミヤさんはもう大人だけどw、親孝行するんやでぇ!!<オレが言うな。


と言うことで、


投稿ありがとうございました!!



 あ、一応ケイジの1歳誕生日写真もあったので載せておきますよ。

e0068680_042132.jpg

左から母、ケイジ、あと近所の親戚のお兄さんとお姉さん、んで祖母です。オレ、

よほどケーキが食べたいんですねw。


うん、気持ち判るよw。


 母親の、「ちょっとはじっとしてろよ」っていう微妙な笑顔と、手の先に向けられた視線がなんともはや、一歳にしてB型的というかなんというか。まぁ、B型はかーちゃんの血なので仕方ないって事でw。


って事で、まさか28年後にまた離乳食食べてるとか誰も予想しなかっただろうなw。人生、どうなるか判りませんねwww。


みんなも気を付けてね(´・ω・) 。>0歳児のみなさん
[PR]
by baby30days | 2005-10-31 00:58 | 今日の0歳児。
 
[今日の0歳児] 第30回。ニューロンさんちの天晴くん。

 「今日の0歳児」、記念すべき30回目はニューロンさんちの「天晴(てんせい)くん」です。ニューロンさんは30日間カップ麺生活の時に、関西版どん兵衛阪神タイガース猛虎うどんを大阪から買ってきてくれたナイスなアニキです。そんなニューロンさんちに4月に生まれた天晴くんの写真を4枚送って頂きましたので、


早速見やがれぇーヽ(´ー`)ノ !!


(※ニューロンさんのコメント)

我が家の0歳児『天晴(てんせい)』

 名前の由来は、とにかく“あっぱれ”と言うことで、妊娠6ヶ月頃に考えました。場所は、新橋のロックバー。酒を飲みながら、一瞬で閃いた次第です。

e0068680_22425286.jpg

1枚目の写真は、誕生した4月12日当日撮影。
 元々子供が苦手なオレは、泣く赤ん坊にどうしたらよいのか分からずオロオロするばかり。自分の遺伝子を受け継いだ子供を目にした感動はハンパなかったです!

e0068680_224327.jpg

2枚目の写真は、生後3ヶ月弱となる7月3日に撮影。
 近所の公園にお散歩に出かけたところ。たまーに笑顔を見せてくれるのが、ごっつ嬉しかったのを覚えています。

e0068680_22431515.jpg

3枚目は、生後4ヶ月半となる8月28日に撮影。
 だいぶ表情がハッキリとしてきて、笑顔出まくり。もうたまんないっす!ベタ惚れ&親バカですわ。既に、髪の毛の量は親父を抜いてしまったのが悔しくもあり、嬉しくもあり…。

e0068680_22433269.jpg

4枚目は、生後6ヶ月の10月23日に撮影。
 10月あたまから、かみさんの実家に里帰り中。かみさんと子供がいない自宅がこんなに寂しいもんかと思い知りました。土日はオレも大阪に帰り、親子水入らず。下の前歯が2本生えてきました。


どこに行っても、お父ちゃん似と言われますね。
 新浦安のショッピングモールでは、知らないおばちゃんが後ろから『いや~、後頭部一緒ねぇ』、奈良のうどんやでは『お父さんのコピーやねぁ』と、こちらも知らないおばちゃん。そんなのばっかです…(嬉しいけど)。

(※ここまで)


 天晴くんが可愛いのは当然として、それよりもなによりも、


ニューロンさんの親バカがすげぇヽ(´ー`)ノ 。ステキダゼ


 しかし2枚目の可愛さっていったら尋常じゃないな、こりゃ。思わずさらいたくなっちゃうのでニューロンさんはケイジに注意して下さいw。あと、


ホントにコピーだわwww。


すんげーそっくり(´∀`)。


 これからも親子仲良く、きっとニューロンさんそっくり育っていくんだろうなぁなんて思いながら、親父を抜かして大きい男になるんやでぇ!!天晴くん!!と、思いました。

って事で、


投稿ありがとうございました!!



今日の0歳児および1歳児特集、たくさんの投稿ありがとうございました!お陰様で1ヶ月コーナーを続けることが出来ました。本当にありがとうございます。投稿がもう少しありますので11月に入ってもしばらく続きますが、投稿の受付はこれにて終了させていただきます。今後投稿されましても掲載されない場合がありますのでご了承ください。
[PR]
by baby30days | 2005-10-30 00:40 | 今日の0歳児。
 
[今日の0歳児] 第29回。あっこんぐさんちの真緒ちゃん。
  「今日の0歳児」第29回目の今回は、生まれたてのホヤホヤ、大学の美術部でお世話になった先輩の娘さんです。応募は奥さんw。

 一度一緒に焼き肉食べ放題に行ったことがありますが、豪快に食べてた気がします(多分)。

その肉から出来た真緒ちゃんをご覧あれw。


(※あっこんぐさんのコメント)

e0068680_12125094.jpg

左がうちの子(真緒)。生後12日です。
右は姉の子(なつ美)。生後54日です。


二人とも親に騙されて、ミルクが出ると思っておしゃぶりしてます。

e0068680_1213783.jpg

右がうちの子。生後24日です。
左は姉の子。生後66日です。


 双子でもないのにお揃いの服着てます。しかもセンスの無い牛柄。姉の子が泣いてるのは、うちの子がいじめたわけではなく、単純に腹が減ってのことです。

(※ここまで)

 9月24日に生まれたばっかりって事で、これから育児が大変そうですねー。当分はミルクをひたすら飲むんでしょうな。そうするとアレですか、お母さんも食事制限があったりして?


ホント、大変ですよね!おつかれさまです!!


 それでも可愛い真緒ちゃんの為にがんばるんですねー。お父さんも頑張ってくださいねw。可愛い従兄弟同士のツーショット、ありがとうございました!これからも二人仲良く大きくなってくださいませ。

ではでは、


投稿ありがとうございました!!


※募集:赤ちゃんの、1歳の誕生日の画像を使わせては頂けませんか?最終日の「今日の0歳児」は1歳画像特集を予定しています。1歳の誕生日の画像がありましたら是非!
[PR]
by baby30days | 2005-10-29 00:13 | 今日の0歳児。
 
[今日の0歳児] 第28回。kayoさんの甥っ子「えいたろうくん」
 「今日の0歳児」、第28回目の今回はkayoさんの甥っ子「えいたろうくん」です。6枚送って頂きましたので、kayoさんのコメントを交えながら紹介していきましょう。


ではどうぞ!!


(※kayoさんのコメント)

姉の子供の写真です。

・名前⇒えいたろう(男の子)

e0068680_1491814.jpg

e0068680_1493439.jpg

日付が入った写真は5ヶ月ごろ。

e0068680_1410095.jpg

3人で写ってる写真は7ヶ月ごろ(姉と長男とえいたろう)

e0068680_1410172.jpg

e0068680_14103226.jpg

e0068680_14104517.jpg

そのほかは11ヶ月~12ヶ月ごろです。


・状況⇒お姉ちゃん家に遊びにいったときに撮ったモノです。
・現在2歳10ヶ月くらいになってるはず。

 実は姉が離婚をして、争いの結果上の子は姉が、えいたろうは旦那さんが引き取られたのでもう会えないんです(;_;)

眼にいれても痛くないくらい可愛い甥っ子でした…。

(※ここまで)


うっ、最後に切ないことが書かれていますね・・・_| ̄|○。

 もう会えないんですかー。そうなんですか。もしこの記事をえいたろうくんが見たら、「kayo叔母さんは君の事が大好きだよ!!」ということは伝わると思います。それに、このブログが少しでも役に立てばいいなぁと思います。


えいたろうくん、見てね!!


そして、これからも元気に大きくなるんだぞ!


と言うことで、投稿ありがとうございました!!

きっと気持ちは届くと思いますよ!





※募集:赤ちゃんの、1歳の誕生日の画像を使わせては頂けませんか?最終日の「今日の0歳児」は1歳画像特集を予定しています。1歳の誕生日の画像がありましたら是非!
[PR]
by baby30days | 2005-10-28 00:10 | 今日の0歳児。
 
[今日の0歳児] 第27回。はるかままさんちのはるかちゃん。
 「今日の0歳児」、第27回目の今回は、僕のピンチを感じていただいて写真を送ってくれました、はるかままさんちの「はるかちゃん」です。現在2ヶ月とのこと!


では早速ご覧ください!



(※はるかままさんのコメント)

はじめまして、はるかままといいます。写真の子ははるかです。
今2ヶ月の娘です。


一枚目はアップで撮った笑顔です。うちでは朝青龍と呼ばれています。

e0068680_102928.jpg


二枚目は眠っているアロハオエなポーズの写真です。

e0068680_10292787.jpg


三枚目は普通に寝てる写真です。

e0068680_10293786.jpg


(※ここまで)


 いやー、どの写真も可愛いですね!しかし、朝青龍って(;´д⊂。ひどいよママンw。2枚目のポーズも確かにアロハオエw。リロアンドスティッチを思い出しますね(´∀`)。

3枚目のくりくりした目がまた可愛いので食べてしまいたい(;´Д`)ハァハァ。<ヤバイ人みたい

これからもお母さんに似て可愛く、元気に育ちますように!!

↑とか、はるかままさん知らないのに無責任に書くという芸風

ということで、


投稿ありがとうございましたっ!!



 赤ちゃんの、1歳の誕生日の画像を使わせては頂けませんか?最終日の「今日の0歳児」は1歳画像特集を予定しています。1歳の誕生日の画像がありましたら是非!
[PR]
by baby30days | 2005-10-27 00:26 | 今日の0歳児。


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧