30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
カテゴリ:日記。( 22 )
 
馬で牛乳とか飲んでた。
 某SNSのイベントが12/3にあるんですが、そのプレイベントで渋谷の某所に行ってきまして。まぁ、僕はお酒とか飲んじゃいけない0歳児であるので、


牛乳飲んでました_| ̄|○。ビール・・・・


e0068680_23494374.jpg


もちろん2杯目も、


ミルクでごわす(;´д⊂。ビ、ビール・・・


e0068680_2350562.jpg


えーい!!もうヤケだ!!!


e0068680_23502432.jpg

馬で失礼します。ミルクも持ってました。



e0068680_23503721.jpg

 そんな訳で12/3は馬で遊ぶ予定。某SNSに参加してて事情を知ってる方は気軽に声を掛けたら良いと思うけど、多分そんな偶然はないのでよろしくお願いします。


■今回の摂取カロリー
牛乳400ml 276kcal

合計 276kcal
[PR]
by baby30days | 2005-10-28 23:51 | 日記。
 
公園デビューしてきた。
 ボクも明日から12ヶ月ボーイって事ですから、やはりそろそろ儀式が必要であろうと思い至り、大人の階段登る、キミはもうシンデレラさー♪と言われたいが為に、


公園デビューしてきましたヽ(´ー`)ノ 。


どこでかっていうと、


代々木公園で。


e0068680_365072.jpg

(※面倒くさそうな人達なので、全面的にモザイク掛けました。)

 原宿で電車を降りて、ゴスロリとかコスプレがうじゃうじゃいる橋を渡ったら、そこが代々木公園。流石に日曜日だけあって人でごったがえしてましたよ。

e0068680_321531.jpg


入り口のとこではいつもの様にリーゼントのお兄さん達が踊ってて、その横で、おごそかに、


公園デビュー。

e0068680_324811.jpg



 東京は人が多くても他人に無関心な土地。ボクは多くの人に囲まれながらも全くの一人であり、芝生の片隅でミルクをすする、そんな日曜の昼下がり公園デビュー。

e0068680_33948.jpg


かなり悲惨な公園デビュー_| ̄|○。


 でもって段々平気になってきまして。噴水の脇とかで普通にミルク飲んだりしてました(´∀`)。いやー、

e0068680_33478.jpg


慣れっておそろしい公園デビュー。


あげくにムービーとか撮ってみたり。

噴水の横でミルクを飲む公園デビュー(AVI 4.68MB)。


e0068680_34205.jpg


 僕、いままで公園デビューを勘違いしてました。公園デビューってのはつまり、母親同士の目に見えない駆け引きの場。いわば戦場。リーダーよりも良い服を着てちゃダメとか、ミキハウスで服を揃えなきゃいけないとか、砂場の優先権は母親の関係で決まるとか、

そういうドロドロした世界だって思ってましたデビュー!!


でも、代々木公園は違ったの!!

e0068680_343725.jpg

 誰でも勝手に公園で、その時間を楽しんでいました。僕がほ乳瓶を出してミルクを飲んで自分撮りとかしてても全然放っておいてくれるし、怪しい者を見る目で見ない!!


素晴らしき無関心デビュー!!ヽ(´ー`)ノ


代々木公園って素晴らしい!器がデカイ公園デビュー!!


 ここなら安心して公園デビュー出来るってもんよ!!とか思った今日の公園デビュー。最後まで公園デビューを勘違いして今回は終わらせて頂こうと思います。つまり、そう、



良いオチが思い付かないのでこれにて逃げデビュー。


ではまた公園デビュー(´・ω・`) 。



■2回目 15:00 ミルク250ml
一応書いておきます。
[PR]
by baby30days | 2005-10-23 21:04 | 日記。
 
第1回献血結果。
10/8に行ってきた献血の結果を発表しまーす!!


e0068680_22284730.jpg

ザッと見て大きく違うのが、コレステロール。

カップ麺生活後の128から、


170へ_| ̄|○


 いやー、随分上がったねw。なんだろう、0歳生活前の生活が悪すぎたんでしょうかね。これはもう1回献血に行って結果を比較しないと判らないですが行けるのはちょっと先、10/29です。だって、10/22に行っちゃうと0歳生活が終わって直ぐに行けなくなっちゃうから。
(※成分献血は2週間空けないとならないから)


って事で次回の献血は10/29になります。お楽しみに。
[PR]
by baby30days | 2005-10-18 20:29 | 日記。
 
2週間目の体重変化。
 30日間0歳生活も半分に差し掛かったところで、皆さん気になる、体重と体脂肪グラフを大公開!!余計なことは言いません、見てください!!


どうぞ!!




e0068680_1218622.gif

あははー、すっげー綺麗ヽ(´ー`)ノ

見事な下がりっぷり!!

体脂肪も今回は綺麗に下がってきております。これまで切ることの無かった20%を切る勢い。体重と同じ角度で下がってきております。これはアレだね、


ロシアチームもビックリのシンクロぶりだね(´∀`)ハラショー
(※ロシアのシンクロナイズドスイミングは世界トップレベルです。日本は2番手。)


 体重減少はここ1週間ほど停滞していますが、来週もまたちょっと楽しみ!!って感じで、残り半分も頑張って離乳食生活を続けていきたいと思います!!


ニッキャノス!!
(※おなじみ赤語でがんばります!)
[PR]
by baby30days | 2005-10-15 12:18 | 日記。
 
ハニーより入電。
離乳食を食べ終わり。

ブログの更新も終わり。

チャーリーズエンジェルを見ながらまったりしていたら。


友達と焼き肉に行ったハニーからメールが。





e0068680_22191384.jpg


_| ̄|○チキショー



他のメンバーからもメールが。

e0068680_22212151.jpg


e0068680_22213968.jpg


e0068680_22214964.jpg



。・゚・(ノД`)・゚・。




・・・終わったら吐くまで焼き肉食ってやろうと思います(血涙)。
[PR]
by baby30days | 2005-10-14 22:22 | 日記。
 
体調の変化。
ここらで体調の変化についてまとめてみます。

・体重は4kg減辺りで停滞。
 ダイエット初期1週間の法則通り、1週間で止まって離乳食開始で少し戻しました。多分うんこ分。しばらく経過を見守りたいと思います。

・汗くさくなくなりました。
 汗とか色々、なんか体の匂いが消えました(自分で判る範囲では)。食塩とか匂いが出る食品を一切食べてないからでしょうね。これは結構快適かも。

・動悸息切れ。
 階段を登るのがしんどいですw。これは多分エネルギー不足のせいと思われます。

・胃が痛い。
 お腹減ると胃がキリキリ痛みます。ミルクを飲むと治ります。仕事が結構佳境気味なのでストレスを感じてるのかも知れません。

・匂いに敏感になりました。
 今まで通っていた同じ道で、今まで感じなかった匂いを感じるようになりました。特に油っぽい匂いは今までより敏感に感じます。

・味覚も敏感になりました。
 薄味に慣れたせいだと思いますが、わずかな味も感じられるようになりました。薄味の離乳食でも十分に味を感じることが出来ます。


・・・なんか、エラク健康になってる感じがするのは僕だけでしょうか。薄味、低カロリーの生活ってば随分体に良いんですな、やっぱ。

 塩分摂取量は基準よりも大分低いので、その点がどう影響するかは心配ですが、それさえ除けば離乳食生活も健康のためには良いんじゃないかと思ったりしてます。


あるあるで取り上げられるのも時間の問題だね(´∀`)


「塩 + 離乳食 = 健康体」と心得よ!!


どうですか、フジテレビさん!!


以上、12日目の体調変化でした。これからも、


ニッキャノス!!
(※おなじみ赤語で、"がんばります。")
[PR]
by baby30days | 2005-10-12 13:20 | 日記。
 
体重の変化。
 10/1から開始して8日間。粉ミルクでの5日間と離乳食一食+粉ミルクでの3日間。みるみる減っていく体重をグラフにしてみました。


どうぞ、ご覧ください!!


e0068680_2071512.gif


あははは、スゲー減りっぷりヽ(´ー`)ノ

 赤い線が体重で、青い線が体脂肪率です。8日で体脂肪率が上がってますが、まぁ家で寝っ転がってたからでしょう。体脂肪率はそんな程度の事でも大きく上下するのが特徴です。

 しかし体重のこの減り方って。開始から8日で-4.1kgですからね。そろそろ緩やかになると思いますが、最終的にどこまで落ちてしまうのか楽しみですね!<楽しむなよ


終わる頃には3000gとかになったりしてな(´・ω・)


あと残り22日!連休明けたら残り20日!僕は頑張りまちゅ!


ニッキャノス!!
[PR]
by baby30days | 2005-10-09 10:00 | 日記。
 
歯を、使いたかったんです・・・・。歯を・・・。

あの。出来心なんです。

ええ。出来心。



言い換えれば、魔が差した。



人には間違いをおかす権利があるんですよ。ええ。



e0068680_22182264.jpg

買っちゃった_| ̄|○。
(※浦安市民だからミッキーなワケよ。)

なんだろうこの背徳感。


いや、ただ口寂しくて。噛むものが欲しくて。顎が弱るのが恐くて。




そうそう、これ、


e0068680_22184690.jpg


ケイジじゃないですからヽ(´ー`)ノ コノテガアッタネ


別の人ですから。そのことを、よくご理解頂けると大変嬉しく思いますのでどうぞよろしく申し上げ候。


あー、噛むのって気持ちいいわ(´∀`)
[PR]
by baby30days | 2005-10-08 22:19 | 日記。
 
献血に行ってきましたよ。
いぃ~いってぇ~きぃまちぃたぁぁ~、


イクスピアリ。

e0068680_17392438.jpg


の、



献血センター。

e0068680_17394373.jpg


 30日間企画ではすっかりおなじみの血液検査目的の献血です。オバカ企画をやりながらも社会の役に立ってみるという、


偽善wwwwww。


「ケイジさんってバカなだけじゃないんですね!!」

「献血するなんてエライですね!!」


という全国4500人のケイジファンの賞賛が聞こえてくるようです。


アバババブー!!
(※赤語でありがとうございます。)


この計算高さがケイジの独自ノウハウとは誰も気づくまい( ̄ー ̄)。



 血圧は、70-105でした。ひゃー、流石に食うもん食ってないと数値低いっすね!!献血できるか心配だったけど出来たので、結果は来週くらいにお伝えします。お楽しみに!



それにしても、献血センターにあったばかうけ、

e0068680_17403679.jpg


美味そうだったなぁ・・・・_| ̄|○タベタカッタ
[PR]
by baby30days | 2005-10-08 17:40 | 日記。
 
流石に写真は載せられませんw。
 みなさんなにげに気になっているであろう、排泄物。平たく言うと

ウンコ

ですが、昨日お腹を壊した時にあらかた出ちゃいまして。多分9/30の焼き肉分と思われるあんちくしょうも流れていきました。今日もなんだか緩めで、いやー、ビックリ。

臭くない。

 なんか甘い匂いです。これが尿だったら糖尿を疑うところですが、ウンコいや、この際可愛く言おう、ウンチですからね、甘い匂いなのは。


問題なし!!<やってることは問題だらけ


 おかげで体内はすっかり浄化された感じです。ついでに頭の中身も浄化されると周りの人も助かると思います。どうしたらいいか誰か教えてください_| ̄|○
[PR]
by baby30days | 2005-10-03 18:19 | 日記。


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧