30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
カテゴリ:ゼロ祭ライヴ。( 7 )
 
参加ありがとうございました!
 寒いので(あくまで気温が)、解散です。いやー、楽しかった!今まで30日間、ありがとうございました!いい思い出が出来ました!<思い出作りだったのか

 まとめやゼロ祭のレポートは明日からボチボチ更新します。もうしばらく続きますのでお付き合いの程、よろしくお願いします。
[PR]
by baby30days | 2005-10-30 15:58 | ゼロ祭ライヴ。
 
離乳食試食会。

みんなで離乳食食べてますw。

試食会って、わしゃアカチャンホンポかい!!って自分で突っ込んだりしてます。

 10名様ほど集まりましたよ。参加ありがとうございます!!<って参加者様は今見られないけど。
[PR]
by baby30days | 2005-10-30 13:15 | ゼロ祭ライヴ。
 
乾杯!
現在代々木公園です。ミルクで乾杯しました!!
[PR]
by baby30days | 2005-10-30 13:04 | ゼロ祭ライヴ。
 
公園にいます。
代々木公園で、独り、じっと手を見る。
遅れるって言ってたいどさんが一番で到着の雰囲気。

クリスマスパーティーを開いた星ひゅうまみたいだな、今の俺
[PR]
by baby30days | 2005-10-30 12:13 | ゼロ祭ライヴ。
 
公園に行くとです。
遅刻と現地集合が多いのねー。というかまだ一人ぼっちw。
さみしくて死ぬwwww。回りは変な格好の面倒臭そうな女子ばっかです。

氏にてぇw。
[PR]
by baby30days | 2005-10-30 11:32 | ゼロ祭ライヴ。
 
着いちゃった。
予想以上にスムーズに来られて、もう原宿に着いちゃいましたw。
やべぇ、暇wwwww。

相変わらずすごい人ですな。マシンガンくれ。
[PR]
by baby30days | 2005-10-30 11:08 | ゼロ祭ライヴ。
 
家出ました。
東西線葛西から中継。今回も大荷物ですw。
池袋に寄ります。隣の女がコロン臭くて吐きそうです。
[PR]
by baby30days | 2005-10-30 09:53 | ゼロ祭ライヴ。


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧