30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
2005年 10月 03日 ( 5 )
 
3日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。その2。
 うーん、お腹緩い。見た事ないけど赤ちゃんのウンチってこんななんだろうか。黄色くて緩くて甘い匂い。例えて言うならカボチャのポタージュ。

オナラをするのがかなりスリリングです!!


■3回目 16:41 500ml

e0068680_20544365.jpg

 あー、だるい。一応仕事はしてますが、あれね、書類の束を綴じたバインダーがやたら重いの。よく昨日はクライミングに行けたな。きっと体に残ってた萌えやすい燃えやすいエネルギーは昨日で使い切った。

 冷たいミルクって甘さが際立ってなんとも飲みにくいでちゅよ。

「どうして飲んでくれないの?!」

とかパニックを起こす母親とかいそうですが、そんな時は自分も飲んでみたらいい。きっと答えが出るはずさ。



■4回目 20:32 200ml

 今日4回目のミルクですよ。会社に行くとやっぱ体力使うんですかね。お腹減って仕方がない。頭も上手く回らなくて文章がまとまらない。


ヤバイよ(;´д⊂。


 こういう期間限定のチャレンジものって、実はテーマはなんだって良い訳ですよ。マックだろうがラーメンだろうがカツ丼だろうが。問題なのは、

「いかに毎回面白くするか」

って事で、毎日数回、1ヶ月だと100回近く更新して、その全てを面白く書かなければならない。テンションを落とさずに毎日書き続ける。それが大変なんですな。


 だから、頭が動かなくて文章が書けないのは死活問題!!

大変です!!

と、たった今良いことを思い付きました。天才です。ジーニアスです。レバニラ炒め食べたいです。文章が書けないならば、


「ゴーストライターを頼めばいい!!」


やった!!解決!!オレが書かなくても更新される!!ハッピー!!!




・・・ホラ、頭がボーッとしてこんな事しか書けません。


ゴメンナサイ_| ̄|○ツマラネーコトカイテスマン


e0068680_20563521.jpg


明日に続く!!


・授乳量
 1500ml
・摂取カロリー
 1008kcal
・体重
 72.4kg -1.4kg
[PR]
by baby30days | 2005-10-03 20:57 | 離乳食を食べた。
 
流石に写真は載せられませんw。
 みなさんなにげに気になっているであろう、排泄物。平たく言うと

ウンコ

ですが、昨日お腹を壊した時にあらかた出ちゃいまして。多分9/30の焼き肉分と思われるあんちくしょうも流れていきました。今日もなんだか緩めで、いやー、ビックリ。

臭くない。

 なんか甘い匂いです。これが尿だったら糖尿を疑うところですが、ウンコいや、この際可愛く言おう、ウンチですからね、甘い匂いなのは。


問題なし!!<やってることは問題だらけ


 おかげで体内はすっかり浄化された感じです。ついでに頭の中身も浄化されると周りの人も助かると思います。どうしたらいいか誰か教えてください_| ̄|○
[PR]
by baby30days | 2005-10-03 18:19 | 日記。
 
そうなんでちゅ。
 あれはかれこれ10年前。僕は大学2年の夏休み、久しぶりに実家に帰りました。久しぶりに帰ってきた僕が嬉しかったんでしょう、その日の夜は親父も機嫌が良く、ビールや焼酎をガバガバと飲んだのです。


e0068680_12381090.jpg


 伊勢エビやアワビなんかを出してくれて、それが美味しくて、ビールも美味しくて、いやー、思いの外飲んでしまいまして。

22時を過ぎた頃でしょうか。僕は、


「トイレに行ってきまちゅ。」


と。

そして帰ってきた僕は、


「酔っちゃいまちた!!」


と。


 親父は僕と同じ量を飲んでいたので既に酩酊気味。僕が言っている事なんて判りません。が、母親は飲んでいないので素面でした。もう一度書こう。


母 親 は 素 面 で し た 。


すると母はこう言いましたよ。


「あんた、飲むといつも赤ちゃん言葉なの?」


僕は答えました。


「そうなんでちゅー!!ヽ(´ー`)ノ 」


後の記憶はありません。というか、多分、


精神衛生のために大脳が消してくれた。


 次の朝起きて、微かに残る一連の記憶が蘇り布団の中で呻き、逃げるように実家を後にしました。みなさまにおかれましては、


「酒は飲んでも飲まれるな!!」


という事に注意して頂きたいと思います。というか、


「酔っても赤ちゃん言葉を使わなければいい。」


という話ですか。うん、知ってた!!_| ̄|○



ご静聴ありがとうございました。

e0068680_12391555.jpg

[PR]
by baby30days | 2005-10-03 12:40 | 思い出。
 
3日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。
「クリックで救える命がある。」

世界中で亡くなる0歳児を救うために。是非。


■3日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。

グータンアーブブ!!

 始まりました月曜日。いやー、

ダルイですねぇ(;´Д`)

 ただでさえダルイ月曜日が一層ダルイ!!低血糖で体が重い!なんかもう、頭にモヤが掛かったみたい。意識が目の周りにしかない感じ。かなり、


脳みそスポンジです。


■1回目 08:35 300ml

e0068680_125268.jpg

 朝から粉ミルクをいそいそ作るオレってアレじゃね?

良いパパじゃね?

まぁ、自分で飲むんでちゅけど!!


 朝起きて飲む、ほのかに甘いミルクはなんだかとっても美味しくて、眠かった頭がみるみる冴えていく。

ああ、

オレはここまで糖分に飢えていたのか_| ̄|○ゴメンヨボディ

その後、今日会社で飲む分のミルクを1リットル作ってペットボトルにイン。いわゆるこれが、ペットイン。


 会社では4人の女性パートさんと仕事をしており、僕は彼女らを管理したりしている訳で、流石にほ乳瓶でミルクを飲む訳にもいかず。

「粉ミルク飲んでまちゅ!!」

なんてカミングアウトも出来ず。

 しかし、食事にも行かずに机の上に牛乳みたいな物がなみなみ入ったペットボトルがドーン。

まぁいずれバレルと思うけどねヽ(´ー`)ノ

出来るだけ穏便に済ませたいと思います。なにせ、


一応客先ですからw。


お昼に続く。


■2回目 11:38 500ml

お腹空いたので早弁。

e0068680_1251747.jpg


ミルクで。ヽ(´ー`)ノ


 眠くて仕方がないのでミルク飲んだら寝ます。お昼寝ターイム!!(´∀`)。ミルク飲んで昼寝って・・・・。


行動が赤ん坊そのものになってきまちた_| ̄|○
[PR]
by baby30days | 2005-10-03 12:04 | 離乳食を食べた。
 
[今日の0歳児] 第3回。茜ちゃん、ギリ0歳。
 「今日の0歳児」、第3回目の今日ご紹介するのは「茜ちゃん ギリ0歳」。もうね、可愛すぎ。

ヤバイ。マジヤバイ。

とりあえず見てくれ。

そして、



悶絶すると良い!!




e0068680_22223551.jpg

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧∀≦)ノ


(※パパコメント)

茜です。

ギリ0歳です。

夜な夜な音がするので、何かと思ったら娘が食料をあさってました!

その後、扉にロックされたのは言うまでもありません。

親ばかですいません・・・・

(※ここまで)


 いやー、0歳でも食べ物の場所とか判ってるんですね!スゲー。

オレも食料棚を漁りたい!!


そして激写!!


相当病んでる感じで写るに違いない(;´Д`)


「女の子、かわいいよねー。」と、しみじみ思ってしまった1枚なのでした。



今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。
[PR]
by baby30days | 2005-10-03 01:19 | 今日の0歳児。


以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧