30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
取捨選択物語。
 彼は前を見据え薄暗い中、河原の土手を登った。遠くのトラス橋を銀河鉄道の様に明かりを放ちながら列車が渡っていた。彼は急いで家に帰らなければと思った。土手を駆け下りるとそのままのスピードで走り続けた。20m先の歩行者用信号が点滅していた。いける、と思った。

 彼が横断歩道に飛び出した瞬間だった。彼の視界は光に包まれ、なにも見えなくなっていた。なにが起こったか判らない。彼は道路の上にうつぶせに倒れ、なにも知覚できなくなっていた。しかし、絵は胸にしっかりと抱かれていた。彼の血液がべっとりと付いたその絵の裏側に血液が溜まったせいで、流れ出たはずの多量の血液は道路に広がらなかった。その様子はまるで、絵が血液を吸っているようにも見えた。

彼はおぼろげな意識の中で、「ああ、やっぱり死ななければ。」と思っていた。

おわり。

■決まりのバトン。
・この話は、読んだ人が勝手に続きを考えて書きます。
・誰が、何を、どれだけ書いても自由です。
・書いたら前の人に報告してください。そして、前の人は次の人へのリンクを張って下さい。
・「決まりのバトン」部分だけは必ず引き継いで下さい。
・どこでこのバトンを受け取ったかを言ってはいけません。
・以上。




この様に、終わらせてしまっても構いません。
[PR]
by baby30days | 2006-03-27 10:24
<< 30日間生活シリーズが本になり... そういえば、ポテタン食べたんだった。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧