30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
30日間0歳生活、まとめその2。献血編。
 まとめ第2回目の今回は、献血の結果を見ていきましょう。まず最初は血球計数検査の結果です。


e0068680_1344576.jpg


ほとんど変わらんね(´・ω・) 。


 全体的にやや数値が減っていますが、全て標準値の範囲内であり問題無い感じ。摂取カロリーの減少などで、少々血が薄くなったというイメージですかね。


では次は、生化学検査の結果です。



e0068680_1350100.jpg


こっちも問題無しヽ(´ー`)ノ 。


 コレステロールが大分減りましたが、そりゃ脂肪分をほとんど摂ってなかったんだから当然と言えましょう。ALT、AST、γ-GTPの三大肝臓数値も全て下がっています。アルコールを一切摂らなかったことと関係あるかも知れません。



まぁ、でも、


実は、



e0068680_1351379.jpg


健康であるか否かを判断することは出来ないんだけどねw。


 でも、献血に行くと必ず「良い血ですね!!」とかマニアックな褒められ方をされるので、まぁきっと深刻な体調不良などにはなってなくて健康なんだろうなぁって思いますよ。

と言うことで、今回も特に問題ありませんでした。

 他の30日間シリーズもそうですが、食べる物食べてるんだから、1ヶ月くらい偏食したっていきなり病気になったり倒れたりはしないんですよね。


ではまた明日。
[PR]
by baby30days | 2005-11-08 13:03 | まとめ。
<< 30日間0歳生活、まとめその3... 30日間0歳生活、まとめその1。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧