人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 最終回。ケロぞうさんちの「みていちゃん」。
 「今日の0歳児」、最終回の今回は、ケロぞうさんちの「みていちゃん」です。なんで名前が未定かというと、


まだお腹の中にいるからヽ(´ー`)ノ 。


 ケロぞうさんはクライミングの師匠で、どういう訳かあれよあれよと言う間に彼女ができ、んでもって結婚し、ついには子供まで出来ちゃった(本人曰く、子供が出来たのは結婚後)という、


009もビックリの超スピード展開を続けているナイスガイですよ(´∀`)。

というか、


展開早すぎてあっけにとられたw。



 では、これから生まれくる新しい生命の息吹を超音波画像で紹介させて頂きます。ご覧ください!!


10月1日。

[今日の0歳児] 最終回。ケロぞうさんちの「みていちゃん」。_e0068680_1153364.jpg

 つまり、奇しくも30日間0歳生活が始まった日に撮影された1枚。中心部分に小さく映っているのが、「みていちゃん」だそうですよ。

[今日の0歳児] 最終回。ケロぞうさんちの「みていちゃん」。_e0068680_1155047.jpg



10月31日。

[今日の0歳児] 最終回。ケロぞうさんちの「みていちゃん」。_e0068680_116158.jpg

 今度はなんと、30日間0歳生活が終わった次の日。狙ってませんかケロぞうさんw。早くも手足が見えてきて、人間になっていますね。うひゃー、赤ちゃんって生まれてからも成長早いけど、生まれる前も成長早いっすね!!


 この話、10月2日にクライミングに行った時に聞いたんですが、その時のケロぞうさんの嬉しそうな顔といったら!!あまりに嬉しそうすぎて、うっかり感動して泣きそうになったですよ、オレは。


 予定日は5月末と言うことで、まだもうちょっと先ですが無事、母子ともに健康という報せが来ることを祈ってます。実は奥さんもクライマーなんですが、


昨日会ったら登る気満々だったよ_| ̄|○

[今日の0歳児] 最終回。ケロぞうさんちの「みていちゃん」。_e0068680_1163385.jpg


無茶しそうだったら止めてくださいね(w。


それでは、今後も健康に育つ事をお祈りして、


投稿ありがとうございました!!


そして、


結婚&妊娠おめでとうございます!!


これからも、末永くお幸せに!!





※今回で「今日の0歳児」コーナーは終了です。たくさんのご応募、本当にありがとうございました。紹介させて頂いた全ての0歳児の健康と成長をお祈りいたします。
by baby30days | 2005-11-07 12:05 | 今日の0歳児。
<< 30日間0歳生活、まとめその1。 ゼロ祭レポートその3。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧