30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
ゼロ祭レポートその3。
 離乳食を一通り食べ終わったところで、いよいよ30日間企画の一周年を祝いました。そう、「30日間マクドナルド生活。」が終わって丁度1年になったのです。この1年の間に4つの企画をやったんですよね。

e0068680_11293752.jpg

30日間マクドナルド生活。(2004年10月)

e0068680_11313567.jpg

30日間カレー生活。(2004年12月~2005年1月)

e0068680_1129505.jpg

30日間カップ麺生活。(2005年4月)

e0068680_11315237.jpg

30日間0歳生活。(2005年10月)



 通算120日、1年の1/3を企画に捧げたことになります。

つか、あらためてこうやって数字にしてみると、


なにやってんだオレ_| ̄|○


って気になりますね。


e0068680_11301426.jpg

 買ってきたケーキは、池袋西武にあるアンリ・シャルパンティエのラ・フェット。しかし当然、


ケイジは食べられませんよヽ(´ー`)ノ 。デモジバラ

e0068680_11303925.jpg

 って事で、サン、ハイ♪

ハッピーバースデーケイジー♪


ハッピーバースデーケイジー♪


ハッピーバースデーディアケイジー♪


ハッピーバースデートゥーミー♪



e0068680_11305538.jpg


ありがとうございます!!(´∀`)


 食べた人の話によると、いちごは酸っぱかったけど、クリームとスポンジがとても美味しかったとの事。そりゃあねぇ。こんなちっせーくせに2000円とかですから(;´Д`)。美味かったろうよ。ドウセオレハクエネーヨ


 ミルクで乾杯、離乳食試食会、ケーキでお祝いと、滞りなく進行してきたイベント、最後はいつもの、


「本気でケイドロ。」


です。って、ここで数名がお帰りになられまして。まぁ、


大人が本気でケイドロやろうってんだから普通帰るわなw。


e0068680_11311822.jpg

 残った大人(屈強なクライマー×2+いどさん+ケイジ)と小学生二人。ぐっぱーで別れて、

さぁ、ゲームの始まりです。


愚鈍な警察諸君、私を捕まえてみたまえ。




・・・・。






んとね、あっさり捕まった(´・ω・) 。



 クライマー×1と小学生二人の警察と、クライマー×1とケイジといどさんのドロボウトリオ。いやー、小学生、


走る走る(;´Д`)ハァハァ。


 瞬間的な速さはこっちのが上なんだけど、持久力がちがうっつーか、途中で心折れてしゃがみこみそうになったし、捕まった時は正直、


「ホッとした。」


なんだオレは。何年も逃亡生活を繰り広げてた広域指名手配犯か。福田和子か。


むしろ、「オイ、小池!!」か。



 終わった時には肺の奥から血の臭いがして、なんだこりゃ、LCLで肺が満たされて、かあさん!!コアにいるのはかあさんなの?!っつーか、エヴァとか超懐かしい、みたいなとりとめの無い思考をしながら牢屋(ブルーシート)に寝ころんでました。




結果は、ドロボウの惨敗_| ̄|○。ツエェヨコドモ



 2ゲーム目をやる元気はもはや大人には残っておらず、小学生はスゲー元気だったけどこれにてゲーム終了。


ごめん、オッチャン達はあれが限界なんだ(;´д⊂



e0068680_11313346.jpg

 日も暗くなり始め、気温も下がってきたのでゼロ祭はコレにて終了!!と、最後に残ったメンバーで集合写真を撮って解散となりました。


 カップ麺祭に続き、今回もいい思い出が出来ました。写真はどれも宝物だし、記憶も宝物。本当にご参加ありがとうございました!!今回事情により参加出来なかった方も、参加の意思だけは受け取っておきます。ありがとうございました!!

というか、

Tさん大丈夫ですか?!本当に大変でしたね。


お大事にしてください!!

(※ざっくり事情を書くと、事故にあって来れなかった方がいらっしゃいまして・・・)



 と言うことで、ゼロ祭レポートは今回で終了。あと3回のまとめを書くと大体このブログも終了となります。それではまた次回。
[PR]
by baby30days | 2005-11-05 11:30 | まとめ。
<< [今日の0歳児] 最終回。ケロ... [今日の0歳児] 第34回。な... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧