人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第34回。なんぶさんちの「トモキくん」。
  「今日の0歳児」第34回の今回は、なんぶさんちの「トモキくん」です。今日の0歳児史上最もゼロに近い0歳児といえる写真を送っていただきましたw。


ではご覧ください!!


(※なんぶさんのコメント)

名前:トモキくん

[今日の0歳児] 第34回。なんぶさんちの「トモキくん」。_e0068680_2012118.jpg

月齢・・・生後3分くらい(笑)
 撮った状況・・・分娩室のすぐ外(笑)
エピソード
 産み立て新鮮。まだ湯気が出てます(笑)。プチスプラッタでごめんなさい。

[今日の0歳児] 第34回。なんぶさんちの「トモキくん」。_e0068680_20121155.jpg

月齢:生後約半年
撮った状況:年賀状用の写真を撮ろうとあれこれ。
エピソード
 この頃は女の子のようにかわいかった・・・。女装させた写真を何枚か撮ってあるんで、将来それを見せて「おまえには生き別れの双子の妹が・・・」と教える予定です(笑)。

[今日の0歳児] 第34回。なんぶさんちの「トモキくん」。_e0068680_20122224.jpg

月齢:1歳4ヶ月ぐらい
撮った状況:あさごはん直後
エピソード
 ミルクDAISUKI!ぷはー!。とにかくミルクだけは一気飲み。将来大酒飲みになりそうな予感(笑)。

(※ここまで)


 プチスプラッタというか、なるほどこうやって生まれてくんですね。産むお母さんも大変だし、生まれてくる子も大変だなぁと思いました。出産はどっちにとっても命がけなんですね。命がけで命を産む。


母ってスゲーぜヽ(´ー`)ノ 。


 2枚目、3枚目の目も可愛いですね(´∀`)。癒されるにゃー。ビールの泡みたいになってるのもなんともw。これからも一杯飲んで食べて、大きくなれよ!!

と言うことで、


投稿ありがとうございました!!




 今日の0歳児も次回で終わりです。たくさんの投稿ありがとうございました!あとは、ゼロ祭レポート3回目と、まとめ記事を3回予定しています。お楽しみに。
by baby30days | 2005-11-04 20:13 | 今日の0歳児。
<< ゼロ祭レポートその3。 [今日の0歳児] 第33回。宿... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧