30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
ゼロ祭レポートその1。
e0068680_16151850.jpg

 今回から3回にわたってゼロ祭のレポートをお送りします。ダラダラと書きますのでダラダラと読んで頂けたらと思います。それではダラダラ開始・・・・。だらら・・。


 朝7時起き。実は準備は大体前日に済ませておいたのだ。仕事ではギリギリのオレに、こんな用意周到な面があったなんて。と、自分でも驚きつつ、しかも目覚ましより先に起きるという、

「だったら会社もちゃんと遅刻せずに来いよ。」

という声が聞こえてきそうな朝。早速温かい物の準備に取りかかる。

 今回はカレー用に軟飯を4合と5倍粥、それからトリのエサの匂いがする素敵な蒸しパンを用意して、しかも温かいままお届けしようと企んでいたのだ。

 いそいそと朝からお粥やらご飯詰めやらをしていると、すっかり気分はお母さんであり、中華鍋をお玉で叩きながら子供でも起こしてみたくなってきた。というか子供いないし。


というか、学生の頃合宿でやったら大顰蹙だった。

e0068680_16154398.jpg

 でもって、池袋のアンリ・シャルパンティエでケーキを買うべく早めに出発!!順調に行動は進み、なんと原宿の駅に着いたのが、


11時。_| ̄|○ ハヤスギ

e0068680_16162452.jpg

 原宿駅での集合が11時半なので仕方ないから待ってみまして・・・・。



だれもこねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

e0068680_1616436.jpg

 まわりは変な髪の毛の色の、ぶっちゃけ面倒くさそうな女子とかばかり。そんな人らに囲まれて、一人で、


ぽつーん。



か、帰りたいよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 思えば、カップ麺祭の時は駅での待ち合わせで半分くらいの参加者と合流し、和気藹々と会場まで向かったんですよ。それが、今回と来た日にゃ、


11時半過ぎてもおれ一人かよ_| ̄|○


 なんだ?集合が早すぎたのか?12時って早かったのか?そもそも企画自体が失敗だったのか?面白くなかった?ブログ自体ダメだった?


時間は11時45分。

e0068680_1617761.jpg

 マイナスの思考にとらわれ、ゴスロリ橋から山手線に身投げしてやろうかと思いつつ、一人代々木公園に向かいました。


 ま、まぁ12時になればきっとみんな集まるさ。で、みんなでミルクで乾杯とか出来ちゃうんだぜ、楽しくなるんだよ?!とか思いつつ移動してたら、次々と、

「1時間ほど遅れます。」

「ごめんなさい、いけなくなりました。」

「あともうしばらく掛かりそうです。」


はいはいそーですかそーですか、


ゆっくり来るがいいよヽ(`Д´)ノ

e0068680_16173032.jpg

 すっかりそねんでしまったケイジは、現地に到着すると、ビニールシートを広げ、一人じっと、空を見上げたのでした。


つづく。


e0068680_16241647.jpg

[PR]
by baby30days | 2005-11-01 16:17 | まとめ。
<< [今日の0歳児] 第32回。の... [今日の0歳児] 第31回。わ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧