人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第31回。わかばさんちの「かりんちゃん」。
 今日の0歳児はもう少し続きますよ。ってことで、「今日の0歳児」第31回目の今回は、わかばさんちの「かりんちゃん」です。


可愛い写真を3枚送って頂きました!では早速、ご覧ください!


[今日の0歳児] 第31回。わかばさんちの「かりんちゃん」。_e0068680_11262576.jpg

(※わかばさんのコメント)

 現在9ヶ月児の母、わかばです。娘はかりんといいます。0歳写真、よかったら使ってください。

・名前(ハンドルも可)。
 母:わかば 娘:かりん

・月齢(不明なら不明でOK)。
 9ヶ月

・撮った状況。
 家で

・エピソードや思い出。
[今日の0歳児] 第31回。わかばさんちの「かりんちゃん」。_e0068680_112647.jpg

 現在9ヶ月のかりんは一人でお菓子を食べれるようになってご機嫌です。でも、手や口がぐちゃぐちゃになるんですけどねー。離乳食はやっと後期に入って、バリエーションが増えました。w堂、おいしいですよね。

後、ガラスつくってますw。目つきとかが真剣で思わず撮りました。
[今日の0歳児] 第31回。わかばさんちの「かりんちゃん」。_e0068680_113158100.jpg


(※ここまで)

 ちっちゃい2本の歯が可愛いっすね!!下から生えてくるものなんでしょうか。白いのはあのせんべいですかね。味が全くないやつw。


ガラスを作る真剣な顔も可愛いヽ(´ー`)ノ 。

きっと彼女の中は膨らむイメージで一杯なんでしょうねw。子供って楽しいですね!


 可愛い写真、ありがとうございました!これからもガラス職人目指して頑張って下さい!!<違うだろ

って事で、


投稿ありがとうございました!!




※今日の0歳児は受付終了しました。たくさんの投稿、ありがとうございました。
by baby30days | 2005-11-01 01:24 | 今日の0歳児。
<< ゼロ祭レポートその1。 社食にいったよ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧