30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
大人食を食べたよ。
e0068680_13375355.jpg

 2005年10月30日午後11時49分。今まさに、30日間0歳生活が終わろうとしていた。後はただ待つだけ。待つだけで解放される。その喜びに満たされながら10分間時計を見つめ続け、

そして、


ついに、

e0068680_13381013.jpg


時計は午前0時をまわった!!

e0068680_13382436.jpg


ひゃっほー!!解禁、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧∀≦)ノ




明ける瞬間のムービーをお楽しみください。
↑楽しめない



 やったよハニー!!とうちゃん!かあちゃん!!ばあちゃん!!ついに30日間0歳生活が終わったよ!!長い30日間だったよ!!


 体重も日に日に落ち、服もベルトもどんどんダブダブになっていき、味覚も変わって、様々な変化を毎日実感しながらの30日間がやっと終わったよ!!


今までで一番きつかったし、終わってみて、一番嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 今までたくさんのアクセスと応援をありがとうございました。応援があったからこそ、毎日離乳食やミルクで過ごせ、ブログの更新も出来ました。今日の0歳児の投稿もしかり、メッセージやコメント、トラックバックもしかり、

本当にみなさん、

ありがとうございましたっ!!ヽ(´ー`)ノ





で。



終わったら当然最初の晩餐でしょ、って事で。

e0068680_13493919.jpg

 寿司(ちよだ寿司)、牛スタ丼(オリジン弁当)、コンソメパンチ、ハバネロ、一番搾りという豪華ラインナップ。大好きなものだけ、4番打者だけで構成されたソレはつまり巨人軍を彷彿とさせ、気分はまさに、


ナベツネ。

e0068680_1339418.jpg

 ってなわけでいただきまーす!!適当に時間が経っちゃってウニとか溶けてるけど、美味しく寿司をバクバク!!牛スタ丼にがっつく!!!ビールを流し込む!!!

e0068680_1340435.jpg




かくして15分後・・・・。





もう無理ぽ_| ̄|○


e0068680_13483853.jpg

 滅茶苦茶気持ちわりぃ。味が濃い。脂が濃い。砂糖が濃い。で、ビールで頭くらくら、体がだるい(;´д⊂。キモチワルイヨー

 1ヶ月ぶりの酒はものスゲーパンチ力で、たったの500mlが飲みきれませんよ。頑張って寿司は食べたけど、牛スタ丼もコンソメパンチも食べきれなくて残しましたよ。ハバネロに至っては、


袋を開ける気にもならんかった_| ̄|○。ハイボク


そして、生まれて初めて、



流しにビール捨てました(´Д⊂。ビールノカミサマゴメンナサイ



e0068680_13403673.jpg

そんな最初の晩餐。


なんか、あの、




離乳食が懐かしいです。


_| ̄|○



次回は、「はじめての社食 カプサイシンとの死闘」をお送りします。
[PR]
by baby30days | 2005-10-31 13:03 | 日記。
<< 社食にいったよ 今日の1歳児。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧