人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
今日の1歳児。
 ついに終わった30日間0歳生活!!10/31から僕は普通の男の子に戻ります!!<っていうか29歳。オッサン。と言うことで、企画終了であり30日間マクドナルド生活終了から丁度1年、30日間企画誕生1年を記念しまして、


今回は1歳児特集ですヽ(´ー`)ノ 。


 短い募集期間でしたが、4通の応募を頂きました。ありがとうございます!!僕のヨタ話よりもサッサと写真を見せろ!!って声が世界中から聞こえてきますので早速、


いってみよう!!(´∀`)


 まず最初は、今日の0歳児第1回を飾っていただきました、ばしひかすさんちのハヤくんとタケくんの双子兄弟ですよ。まずは0歳時の写真を見て頂きましてでは1年でどれだけ成長したか、ご覧ください!


今日の1歳児。_e0068680_8272827.jpg

(※ばしひかすさんのコメント)
・ばしひかす&鴨南蛮夫婦の子供
 ハヤとタケ

・1歳と6日
 というか11月11日が誕生日でその記念に11月17日に撮影
・イクスピアリのフォトチップススタジオにて。
・場所が場所で、この衣装。ピアリ内を連れて歩いていると全然知らないひとにも、携帯やカメラを向けられた。

(※ここまで)

今日の1歳児。_e0068680_8274530.jpg

 いやー、すっかり幼児ですね!!

可愛いにゃー!(´・ω・) 。

しかも、同じ顔!!すげー、流石一卵性ソーセージ。

 実は今はもっと大きくなってるのであれですかね、僕が行っても泣かないですかねw。これからももっと大きくなって色んな英才教育を受けるんやでw。


ほいで、オッチャンとも仲良くしてねヽ(´ー`)ノ 。


 ほんでもってお次は、今日の0歳児第2回で素敵な笑顔を見せてくれた、myuさんちの部長ですよ。ケーキの写真、寝てる写真、一升瓶一升餅の写真と3枚送って頂きました。


どうぞ!!


(※myuさんのコメント)

さて、1歳のお誕生日写真ですが一応3枚送ります。
イメージに合うものを使ってください。(ケイジ注:全部使っちゃいましたw)

今日の1歳児。_e0068680_011622.jpg

1枚目:ディズニーランドでお誕生日シールを記念に。
 本人寝てますが。

今日の1歳児。_e0068680_015079.jpg

2枚目:誕生日と言えばケーキですね。
 誕生日っぽいショット。

今日の1歳児。_e0068680_02385.jpg

3枚目:1歳の誕生日にやる「一升餅」です。(日にちはずれましたが)
 地域によってやるところとやらないところがあるみたいですねー。

(※ここまで)


 ふふふ、寝ておる寝ておる。なにか、ケーキをすごい不思議そうに見てますねw。可愛いにゃー。一升餅って実は初めて知ったんですが、僕もやったんでしょうかね。って写真残ってないから多分やらなかったんだろうな。

僕は餅が大好きなので、やってたら多分記憶に残ってることでしょうw。

部長、これからもmyuさんの言うこと聞いて大きくなるんやでー!!ご飯散らかしたりしないようにねw。



 さてさて、3通目のお便りは、今日の0歳児第14回目で紹介させていただいたVさんちの鰻くんです。見た?0歳の時の写真、見た?


いい?1歳の写真、いくよ?

今日の1歳児。_e0068680_023081.jpg

ドラムで電車!!

今日の1歳児。_e0068680_024328.jpg

家族で公園にお出かけ!

今日の1歳児。_e0068680_025483.jpg

ケーキの前で照れるw。


(※Vさんのコメント)

 思えば子の1歳誕生日って、とてもあっという間でした。一枚目はお誕生日祝いにドラムをもらってなぜか電車にしているところ、2枚目は公園に家族で出かけた時、3枚目は夜ケーキを前にぼおっとしているところです。

(※ここまで)

 いやいやいや、成長早いっすね!!たった1年でこんなに幼児になっちゃうんですからねー、子供ってすげぇやヽ(´ー`)ノ 。っていうか女の子でしたっけ?とか思っても「鰻くん」だしなぁ。とか本気で女の子に見えた(特にケーキの写真が)ので、将来楽しみですなぁ(´ー`)y━~~。


これからも色んなもの食べて大きくなってね!!


 さてさて、4通目の1歳ちゃんは、今日の0歳児第24回目で紹介させていただいたモリさんの妹さん、ミヤさんです。仲良し三兄妹のアイドルミヤさん、さて一歳の時はどうだったでしょうか?


(※モリさんのコメント)

今日の1歳児。_e0068680_031854.jpg

 妹のミヤは5月5日、子供の日生まれなのです。うちの地方では1歳の誕生日には一升餅を背負わせるのです。2kgぐらいあるそうですが、全然平気だったようです。

今日の1歳児。_e0068680_033457.jpg

 さらに、鉛筆やらそろばんやらを置いておき、どれを選ぶかというイベントになるわけです。欲張りのミヤは知恵の象徴の鉛筆、金銭の象徴のそろばんの両方を手に取り、大喜びですたすたと歩いてました。

(※ここまで)

 一升の餅もものともせず仁王立ち、そろばんも鉛筆も持ちながら満面の笑みでスタスタww。ものすごいポテンシャルを秘めた一歳ですねヽ(´ー`)ノ 。


モリさんちの秘密兵器とはミヤさんの事に違いない。
↑どこで聞いたんだ


 にしても、そろばんのデカさ加減がすげぇ。算数の時間に使うデカそろばんとか、デカ三角定規みたいですね!!0歳児使ったら面白い写真とか撮れそうですけども!小さいって楽しいぜ(´∀`)。

 現在22歳って事で言うなればお年頃ですな。いろいろ心配じゃないでしょうか、モリさんw。これからも兄妹仲良く、よろしくお願いします!<なにを


 と言う訳で1歳児特集をお送りしました。どの写真も可愛くてたっぷり癒されましたなヽ(´ー`)ノ 。しかし赤ちゃんの成長は早いですねー。たった1年で立って歩いちゃうんだもんな。


ポテタンの成長なんて目じゃない成長スピードよね。


 これからもみんな大きくなって、ってミヤさんはもう大人だけどw、親孝行するんやでぇ!!<オレが言うな。


と言うことで、


投稿ありがとうございました!!



 あ、一応ケイジの1歳誕生日写真もあったので載せておきますよ。

今日の1歳児。_e0068680_042132.jpg

左から母、ケイジ、あと近所の親戚のお兄さんとお姉さん、んで祖母です。オレ、

よほどケーキが食べたいんですねw。


うん、気持ち判るよw。


 母親の、「ちょっとはじっとしてろよ」っていう微妙な笑顔と、手の先に向けられた視線がなんともはや、一歳にしてB型的というかなんというか。まぁ、B型はかーちゃんの血なので仕方ないって事でw。


って事で、まさか28年後にまた離乳食食べてるとか誰も予想しなかっただろうなw。人生、どうなるか判りませんねwww。


みんなも気を付けてね(´・ω・) 。>0歳児のみなさん
by baby30days | 2005-10-31 00:58 | 今日の0歳児。
<< 大人食を食べたよ。 30日目。ステージ5。離乳食自... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧