30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
29日目。ステージ5。離乳食自由。生後12ヶ月相当。その2。
 はいはい、続けてどんどん更新しますよ。こんだけ更新してると、付いてこれなくて読むの諦めちゃう人とかもいそうですよね。だからって手抜きとかしないのがオレの良いところなので今回もアクセル全開にふかして、ガッときてキュッときて、


アベッ!!(;´Д`)<CMネタは風化が早いぞ


■3回目 21:25 離乳食+ミルク100ml

e0068680_2221922.jpg

 朝は手作り、夕方はお菓子でダメパパ、って事で夜はレトルト離乳食をガッツリ食べてみました。今日のメニューは、和光堂の「チキンと野菜のドリア」とピジョンの「ふんわり烏賊しんじょ」。イカって烏賊って書くと急に高級感が出ますよね。だから和光堂も、


「血筋と哉叉異の怒璃唖」


とか書いちゃえば良いのにって思ったけど、これじゃ田舎の暴走族だなぁと思ったので却下却下却下の方向で伽津果。


では早速「血筋と哉叉異の怒璃唖」から。<もういいよ

e0068680_2221233.jpg

 ドリアって事なのでご飯にかけてそこに粉チーズを掛けてバーナーで焼いておいたよ。ドリアなんだから焼くべな、やはり。

e0068680_22213931.jpg

 味はというと、小学校の給食で出てきたシチューそのものな味。結構塩味も利いててすんげーうめぇヽ(´ー`)ノ 。鶏肉も結構な大きさになってて超的幸せ感。幸せって言うのはつまり


大きい肉を食えるって事だったのか。ダイハッケン


e0068680_22215380.jpg

でもって烏賊を使ってるという、「ふんわり烏賊しんじょ」。

e0068680_222259.jpg

 薄味ながらだしの味がしっかりしてるので十分に美味しくいただけます。イカだんごも歯ごたえしっかりイカの味がするのが凄いですよ。細かく挽き肉みたいのが入ってたのでなんだろう?と思ったら、アゲを粉砕したものでした。


アゲってこんなに肉っぽくなるのか( ゚д゚)。


 烏賊の凄さよりもアゲの凄さに驚いちゃったという、なんかちょっと思いも寄らなかった地点に着地しちゃった今日のディナーでした。


明日はゼロ祭!!楽しみですね!!!



■今回の摂取カロリー
軟飯           260kcal
血筋と哉叉異の怒璃唖×2 128kcal
ふんわり烏賊しんじょ×2 70kcal

合計 458kcal


■今日の結果
・授乳量
 100ml
・摂取カロリー
 1482kcal
・体重
 68.1kg
[PR]
by baby30days | 2005-10-29 22:23 | 離乳食を食べた。
<< [今日の0歳児] 第30回。ニ... 約束の地、アカチャンホンポ。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧