30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
約束の地、アカチャンホンポ。
e0068680_20471529.jpg

 子育ての聖地。パパとママの約束の地。船橋ららぽーとにある、


アカチャンホンポに行ってきましたヽ(´ー`)ノ 。


e0068680_20473377.jpg

 店頭から既にベビーカーを押して親子が入っていきますよ。さすがアカチャンホンポだぜ。でもって店内に入ってみたっけ、


いきなりこんなシールが売ってた。

e0068680_20475210.jpg


ああ、アカチャンホンポで売ってたのか(´ー`)。


今までは、

「赤ちゃんが乗ってます?だからなに?それでオレはどうしたらいいわけ?遅く走っててても赤ちゃんに免じて許せってこと?それとも追突しないように注意しろって事?ならオレだって負けてらんねー!!『ケイジが乗ってます。』ってシール貼るぞこんにゃろー!!」

とか思ってましたが、やっぱアレだね、


そう思うよね(´・ω・) 。

e0068680_2048123.jpg

 でもってベビーフード売り場に行ってみたら、すんげーのよ。いくつもの通路がベビーフード一色!さすがアカチャンホンポ!!流石、


約束の地!!


 しかも安いのよー、ビックリしたわ、あたし。マツキヨより安いのよ?値段が同じくらいのもあるのよ?でもね、全体的に安いのよ。すごいわー、アカチャンホンポ。


 おかげで、明日のゼロ祭用に沢山離乳食を買って来れましたヽ(´ー`)ノ 。


やったー!!


ありがとうアカチャンホンポ!!


ってことで、帰りに買った離乳食の一部に手を付けました。だって、スゲーお腹減ったんだもん。


■2回目 17:42 離乳食(?)

e0068680_20483698.jpg

 今日の第2食目は、赤ちゃん本舗謹製、「アカチャングルメ カニクラブ」です。カニとクラブを掛けたダジャレでしょうか。あまりにお腹空きすぎて京葉線のホームで食べちゃいました。てへへ。

e0068680_20485380.jpg

 食べてみて驚きの美味さにショックを受けてよろけてホームに落ちて死ぬとこだったのでヤバかった。


美味いぞ、コレ(゚ д ゚)ウモォー


 チーズあられてきな食感で味はうっすらカニとかそういうの。味が薄くてニンニクとか抜きまくったハートチップルって言える可能性も秘めているね。


ホント美味かったので、TV観ながらポリポリ食べたい感じ。でも、実は、


口の粘膜ガリガリ削られてスゲーイタイ(;´д⊂。

のでもう無理!!

e0068680_2049729.jpg

 って事で、口の中が弱っておる身分ではハード過ぎたお菓子なのでした。6ヶ月からって書かれてますが、多分6ヶ月じゃ食べられないと思うので、ミルクとかに浸してふやかして食べさせないといかんのじゃないかと思います。


■今回の摂取カロリー
アカチャングルメ カニクラブ 232kcal

合計 232kcal
[PR]
by baby30days | 2005-10-29 20:48 | 離乳食を食べた。
<< 29日目。ステージ5。離乳食自... 献血行ってきました。2回目。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧