30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
今日のポテタン。10/28。
 襲われて以来ご無沙汰のポテタンですが久しぶりに紹介します。傷ついたポテタンは地味に回復を続け、そして成長していたのです。さぁ、


ご覧ください、今日のポテタンヽ(´ー`)ノ



e0068680_1718161.jpg

なんかようわからんよね(´・ω・`) 。


 どうなってるかって言うと、右側にある緑色の2本はアボカドの苗です。ポテタンはその左にある3本。かなり成長して高くなってきましたが、高さだけ伸びてもちょっと心配な感じです。

 変なビニールで覆われてますが、現在僕が住んでる建物が改装中でして。マスキングのビニールでベランダが覆われてるんですな。


ものすげー不快です_| ̄|○。


 そんな訳で、かなり大きくなったポテタン。ニンニク兄妹と同じく枯れるまで紹介しますので、これからもお楽しみに。
[PR]
by baby30days | 2005-10-28 17:17 | ポテタン。
<< 馬で牛乳とか飲んでた。 28日目。ステージ5。離乳食自... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧