30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
28日目。ステージ5。離乳食自由。生後12ヶ月相当。おやつ。
 今日もおやつを食べちゃうよ。ミルクに合うおやつって事でチョイスしたのは和光堂の「チーズスティック」。7ヶ月から食べられるナイスなお菓子だよ。

■3回目 16:50 おやつ+ミルク250ml

e0068680_1791678.jpg

 7cmくらいの細長いビスケットが3本、個別包装されて7袋入っていました。つまり一箱21本。大体200円くらいで売られてるから1本10円の計算だね。

つまり、

「うまい棒 = チーズスティック」

って事になります。うまい棒食べたいな。サラミ味の。


e0068680_1793645.jpg

 味はほとんど無くて、なんだろう、甘くないマリーを細くした感じ。チーズ感も全然感じないので、チーズスティックって名前が無ければなんの食べ物かよく判らないかもしれません。

 口に入れてもごもご噛んでミルクを飲むとなんだかちょっとシアワセ気分になったので、たぶんこのコンビはかなり正解な気がしました。

 カルシウムとビタミンB1が強化されてるのも注目です。なかなか美味しいヤツだと思いました。ホントはうまい棒食べたいけど。


■今回の摂取カロリー
チーズスティック9本 111kcal

合計 111kcal
[PR]
by baby30days | 2005-10-28 17:09 | 離乳食を食べた。
<< 今日のポテタン。10/28。 28日目。ステージ5。離乳食自... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧