30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
28日目。ステージ5。離乳食自由。生後12ヶ月相当。その2。
 昨日いろいろドラッグストアで買ったついでに見つけたMEIJIの離乳食セットをお昼にも食べちゃうぜ。

■2回目 12:39 離乳食

e0068680_1330321.jpg

 そんなお昼は「カレーシチューAセット」で決まり。カレーとシチューをセットにしちゃうのってものスゲェ贅沢感極まるんですけども。だって、シチューとご飯で1食じゃん?んで、カレーとご飯で1食じゃん?


2食分のおかずじゃん、コレヽ(´ー`)ノ 。

e0068680_13301553.jpg

 カレーライスのおかずにシチューだなんて!!言ってみれば釈由美子をおかずに伊東美咲ライスみたいなもんじゃん!!<危険なアネキ見てる


そんな嬉しいランチを早速リポートするよ。


まずはフルーツカレーから。ご飯のデロンと掛けていたらきます!!

e0068680_13303413.jpg

 一口食べた瞬間に、「あ、美味い。」と思ってしまったよ。なんだろう。りんごとパイナップルが入ってるので、それで甘みが単なる甘さじゃなくて、コクを伴ったものになってるんでしょうか。和光堂のカレーも美味かったけど、もう一段階美味い感じと言えるかも。

 朝の親子丼は不味かったけど、カレーは美味いじゃん。MEIJIのカレーチームは相当エライので社長賞とかあげると良いよ、浅野君。


 でもって、カレーライスのおかずがハンバーグという夢のコラボレーション(´∀`)。いってみればマッスルブラザーズみたいなもんじゃね?って感じで「ハンバーグと野菜のシチュー」です。

e0068680_13305343.jpg

 ハンバーグは豚肉と鶏肉だそうだけど、なにやら鶏の照焼みたいな甘い香りがあって不思議な味。優しい塩味のシチューにはハンバーグのうま味もうつっていて、これだけでご飯食べられますよ。


やっぱ贅沢セットだぜ。

e0068680_1331790.gif

具にはコーンが入ってないので未消化のまま出ることも無いでしょうな。美味しかった!!


でもってデザートはキユーピーの「フルーツヨーグルト」さん。

e0068680_13312169.jpg

 これはまさに、チーズデザートに並ぶ美味しさ。フルーツはおおよそパイナップルとオレンジ。それがヨーグルト味の寒天で固められた感じ。裏ごしされてるのでなめらかで酸味と甘みのバランスが良く、

実に美味い。

e0068680_1332812.jpg

 今日食べた離乳食はどれもこれも桁外れに美味しかったので世界遺産に認定すべく、国際世界世界遺産連盟協会協議委員会委員長様に推薦しておきたいと思います。


それではまた。



■今回の摂取カロリー
軟飯            260kcal
フルーツカレー       83kcal
ハンバーグと野菜のシチュー 100kcal
フルーツヨーグルト     45kcal
アップル&ウォーター    80kcal

合計 568kcal
[PR]
by baby30days | 2005-10-28 13:03 | 離乳食を食べた。
<< 28日目。ステージ5。離乳食自... 28日目。ステージ5。離乳食自... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧