30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第29回。あっこんぐさんちの真緒ちゃん。
  「今日の0歳児」第29回目の今回は、生まれたてのホヤホヤ、大学の美術部でお世話になった先輩の娘さんです。応募は奥さんw。

 一度一緒に焼き肉食べ放題に行ったことがありますが、豪快に食べてた気がします(多分)。

その肉から出来た真緒ちゃんをご覧あれw。


(※あっこんぐさんのコメント)

e0068680_12125094.jpg

左がうちの子(真緒)。生後12日です。
右は姉の子(なつ美)。生後54日です。


二人とも親に騙されて、ミルクが出ると思っておしゃぶりしてます。

e0068680_1213783.jpg

右がうちの子。生後24日です。
左は姉の子。生後66日です。


 双子でもないのにお揃いの服着てます。しかもセンスの無い牛柄。姉の子が泣いてるのは、うちの子がいじめたわけではなく、単純に腹が減ってのことです。

(※ここまで)

 9月24日に生まれたばっかりって事で、これから育児が大変そうですねー。当分はミルクをひたすら飲むんでしょうな。そうするとアレですか、お母さんも食事制限があったりして?


ホント、大変ですよね!おつかれさまです!!


 それでも可愛い真緒ちゃんの為にがんばるんですねー。お父さんも頑張ってくださいねw。可愛い従兄弟同士のツーショット、ありがとうございました!これからも二人仲良く大きくなってくださいませ。

ではでは、


投稿ありがとうございました!!


※募集:赤ちゃんの、1歳の誕生日の画像を使わせては頂けませんか?最終日の「今日の0歳児」は1歳画像特集を予定しています。1歳の誕生日の画像がありましたら是非!
[PR]
by baby30days | 2005-10-29 00:13 | 今日の0歳児。
<< 29日目。ステージ5。離乳食自... 28日目。ステージ5。離乳食自... >>


以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧