30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第28回。kayoさんの甥っ子「えいたろうくん」
 「今日の0歳児」、第28回目の今回はkayoさんの甥っ子「えいたろうくん」です。6枚送って頂きましたので、kayoさんのコメントを交えながら紹介していきましょう。


ではどうぞ!!


(※kayoさんのコメント)

姉の子供の写真です。

・名前⇒えいたろう(男の子)

e0068680_1491814.jpg

e0068680_1493439.jpg

日付が入った写真は5ヶ月ごろ。

e0068680_1410095.jpg

3人で写ってる写真は7ヶ月ごろ(姉と長男とえいたろう)

e0068680_1410172.jpg

e0068680_14103226.jpg

e0068680_14104517.jpg

そのほかは11ヶ月~12ヶ月ごろです。


・状況⇒お姉ちゃん家に遊びにいったときに撮ったモノです。
・現在2歳10ヶ月くらいになってるはず。

 実は姉が離婚をして、争いの結果上の子は姉が、えいたろうは旦那さんが引き取られたのでもう会えないんです(;_;)

眼にいれても痛くないくらい可愛い甥っ子でした…。

(※ここまで)


うっ、最後に切ないことが書かれていますね・・・_| ̄|○。

 もう会えないんですかー。そうなんですか。もしこの記事をえいたろうくんが見たら、「kayo叔母さんは君の事が大好きだよ!!」ということは伝わると思います。それに、このブログが少しでも役に立てばいいなぁと思います。


えいたろうくん、見てね!!


そして、これからも元気に大きくなるんだぞ!


と言うことで、投稿ありがとうございました!!

きっと気持ちは届くと思いますよ!





※募集:赤ちゃんの、1歳の誕生日の画像を使わせては頂けませんか?最終日の「今日の0歳児」は1歳画像特集を予定しています。1歳の誕生日の画像がありましたら是非!
[PR]
by baby30days | 2005-10-28 00:10 | 今日の0歳児。
<< 28日目。ステージ5。離乳食自... 27日目。ステージ5。離乳食自... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧