30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
26日目。ステージ5。離乳食自由。生後12ヶ月相当。その2。
 だるーい、午後の昼下がり(なんだそりゃ)。ダラダラと更新させて頂きますよ。ええ、そうさせてもらうわよ!!そうしてやるんだから!!フンッ!!


■2回目 12:41 離乳食

e0068680_1329850.jpg

 さーて、今回のランチは、軟飯、ステップキッズふりかけ(鮭)、和光堂の洋風お子様ランチから「ひらめのチーズリゾット」と「いわしのカレーシチュー」です。のみものはアクアライト500の白ブドウ味。

e0068680_13292822.jpg

 さけふりかけはなんか生臭い。なんだろう。味が薄いワリに鮭っぽい匂いが普通だから生臭いって感じるんでしょうかね。のりたまみたいな部分が美味いので、普通にのりたまでご飯食べたいとか思いました。

e0068680_13295030.jpg

 なにはともあれ、お粥と違って軟飯はホント美味しいわ。まぁ、実家の親父が食べたら「なんだこりゃ!!水が多すぎんだ!バカ野郎!!」とかキレますけど。

間違いなく。


e0068680_13333950.jpg

 ご飯とふりかけで満足しがちな先週と違って、今日はさらに洋風お子さまランチを食べてしまうのですよ。

e0068680_13335569.jpg

 チーズリゾットったら、相当な美味さだぜよ。やっぱ和光堂はすげーな。こいつの美味さはチェダーチーズが相当使われてるとみたね。もったり感もチーズっぽくてなんとも美味い感じ。これでオムライス作ったら相当美味くなるんじゃねー?

ママさんは是非やってみてくださいヽ(´ー`)ノ 。ボクハヤリマセンケド


e0068680_13341233.jpg

 カレーはかなりちゃんとしたカレー味。辛さが全くないのは昨日のと同じ。具にグリーンピースが無いのでMV+構成ではありません。いわしのつくねが結構入ってて、まぁ食べてみると普通にいわし味。むしろ、

おでんで食べたい味だね。


今回はこんなもんでよがっぺかね。あーだるい。


仕事めんどい。<働け


もう帰っちゃおうかな。<帰るなよ


■今回の摂取カロリー
軟飯          260kcal
ひらめのチーズリゾット 82kcal
いわしのカレーシチュー 52kcal
さけふりかけ      8kcal
アクアライト500白ブドウ 50kcal(半分)

合計 452kcal
[PR]
by baby30days | 2005-10-26 13:34 | 離乳食を食べた。
<< 26日目。ステージ5。離乳食自... 26日目。ステージ5。離乳食自... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧