人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
26日目。ステージ5。離乳食自由。生後12ヶ月相当。その1。
今日は26日。つまりあと5日でこのブログも終わりです。

あと5日!!


 うっかり過ごせばあっと言う間に終わってしまうこの短い時間を、ラストスパートで駆け抜けていきたいと思います。

最終日には代々木公園で「ゼロ祭2005」を行うので是非参加ほどを。よろしくお願いします。


■1回目 08:40 離乳食+ミルク100ml

26日目。ステージ5。離乳食自由。生後12ヶ月相当。その1。_e0068680_1203040.jpg

 今朝は昨日美味く炊けた軟飯と、残ってた10ヶ月用離乳食、キユーピーの「親子うどん」です。「今更10ヶ月用かよ(´ー`)y━~~、おれはもう12ヶ月様なんだぜ?」っていう気分で食べてやるか。


ヤレヤレだぜ( ̄ー ̄)。


26日目。ステージ5。離乳食自由。生後12ヶ月相当。その1。_e0068680_1204773.jpg

 軟飯には明治のステップキッズふりかけを振りかけて見たよ。たらこ味を二袋。これをしかるのちスプーンで口へと搬入いたしたところ、


「あら美味しいじゃないのよ、ちょっと(゚д゚)」


 薄い塩味がしてタラコ的な味。大人用ふりかけを薄くした感じで、でも海苔もゴマもきいてるので、ちゃんとタラコ味ふりかけ。ステップキッズふりかけはちょっと凄いかもしらん。


なかなかやりおるやりおる。フォッフォッフォッ


26日目。ステージ5。離乳食自由。生後12ヶ月相当。その1。_e0068680_121222.jpg

 これなら軟飯、ジャーいっぱいでも食えるぜぇ!!10年は戦える!!とか思って食べたけど、ふりかけの量が少ないので茶碗一杯でも苦戦したとの報告が寄せられました。よって、ご飯少量の場合のみ成立するシャングリラという結論に至ります。

26日目。ステージ5。離乳食自由。生後12ヶ月相当。その1。_e0068680_1212974.jpg

 でもって、やれやれと食べた親子うどんは所詮10ヶ月用。今更10ヶ月用かよと思いつつ食べてみたら、まー、これが味が薄い_| ̄|○。12ヶ月用を食べ慣れると10ヶ月用のなんと薄いことか!!挽き肉はまぁ、それなりに粒があって肉感があるのだけど、


「10ヶ月用は嫌いだ!味が薄いから!」

26日目。ステージ5。離乳食自由。生後12ヶ月相当。その1。_e0068680_1214390.jpg

「やっぱ12ヶ月用よねヽ(´ー`)ノ 」と思いつつ、朝ご飯終了でありました。


■今回の摂取カロリー
軟飯      260kcal
親子うどん   162kcal
たらこふりかけ 8kcal

合計 430kcal
by baby30days | 2005-10-26 12:10 | 離乳食を食べた。
<< 26日目。ステージ5。離乳食自... [今日の0歳児] 第26回。ふ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧