30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第26回。ふじーさんちの「小さき人」。
 「今日の0歳児」、第26回目の今回はふじーさんちの「小さき人」です。ふじーさんは某SNS繋がりで知り合った方で、思い起こせば初めて会った4月の花見の時にはもう中の人がいたんですよね。懐かしい。

 そんなふじーさんの中の人も先日外に出てきて「小さき人」にジョブチェンジしたようです。その模様はふじーさんのブログでも紹介されていて、更にこの「30日間0歳生活。」を紹介したエントリーのコメントに旦那さんが出産報告を書き込むというミラクル!!

 そんなふじーさんから「小さき人」の写真が送られてきました。2週間前に生まれたてほやほやの「小さき人」のお顔を、ふじーさんのブログに先立って大公開ヽ(´ー`)ノ 。


いいのかこんなネタブログでw。



というワケでご覧ください!!どうぞ!!


e0068680_17411329.jpg

ち、ちいせぇー( ゚д゚)

そして、

かわえーヽ(´ー`)ノ



(※ふじーさんのコメント)

・名前(ハンドルも可)。
 「ふじー798876」の「小さき人」

・月齢(不明なら不明でOK)。
 「生後14日」

・撮った状況。
 「自宅にて、ジミヘンのスタイをつけて!シャウト!」

・エピソードや思い出。
 「毎日2時間おきに要求を出されて、新米ママはヘトヘトです。しかしそれ以上に、貴女の愛らしさにメロメロです。あぁ、これ以上の幸せがあろうか!

…しかし3時間ぐらいまとめて寝たいものです。」

(※ここまで)


 某SNSの方には出産までの手記が公開されていました(友人まで公開)。不安と孤独と痛みと闘い、限界まで疲弊してやっとの出産。無事に生まれた瞬間、流した涙は意味を変えた。きっとその時から小さき人は自分の世界を得て、ふじーさんの世界も変わったんだと思います。

 僕もきっと、そういう感動や辛さの中で生まれてきたんだなぁ、と思うと自分の命の重さは自分だけのもんじゃないよなぁ、と思ったりしました。


 産む人、生まれる人、その周りの人、たくさんの人が関わって人間が一人増えるという、ただその事に感動した今回の出来事なのでありました。


 無事出産おめでとうございます!おつかれさまでした!2時間おきに起こされてヘロヘロみたいですがw。是非世界最強の親子を目指して頑張ってくださいw。ふじーさんにはその素質があるw。


では、

小さき人が大きな人になることを祈って、


投稿ありがとうございました!!




今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。

さらに。

 赤ちゃんの、1歳の誕生日の画像を使わせては頂けませんか?最終日の「今日の0歳児」は1歳画像特集を予定しています。1歳の誕生日の画像がありましたら是非!
[PR]
by baby30days | 2005-10-26 00:37 | 今日の0歳児。
<< 26日目。ステージ5。離乳食自... 私信。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧