30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第25回。ケイジ。
 さーて、 「今日の0歳児」第25回は、


オレ。


あははー、もう無いの、投稿赤ちゃんがヽ(´ー`)ノ


 まぁ、24回分持っただけでも凄いと思いますよ。いやいや、本当にたくさんの投稿ありがとうございました。と言う訳で、今回はケイジの0歳画像で萌えてください。


可愛いですからw。

e0068680_11535811.jpg

まずは生まれた時の記録から。1976年6月6日。午前6時3分。もうね、


6だらけw。


それとかーちゃん、間違いすぎwwwwww。


生まれてすぐは誰でもそうでしょうけど、かなり猿。
e0068680_11542776.jpg



 多分退院して記念に店先で記念撮影ですな。まずは母から。わけーなー、とか思ったけど、ぶっちゃけ今とあんまり変わらない気がしたり。
e0068680_11544256.jpg



 それでお次は祖母。まだ生きてますから、松本商店に行くといますよ。笑っちゃうほど話通じないですけどw。
e0068680_1154564.jpg



でもって最後は多分生後11ヶ月。5月の節句ですね。

e0068680_11551331.jpg


かわいーなー、オレヽ(´ー`)ノ 。


 人形が沢山あるけど、多分アニキが生まれた時とか、親父が生まれた時とか、そういうんで買ったんじゃないかと。今はこんなん買う余裕無いので是非松本商店で買い物してくださいw。


 というワケで、今回はこの辺で!明日も投稿が無ければ僕の画像が続きますから投稿の方よろしくお願いします!



今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。

さらに。

 赤ちゃんの、1歳の誕生日の画像を使わせては頂けませんか?最終日の「今日の0歳児」は1歳画像特集を予定しています。1歳の誕生日の画像がありましたら是非!
[PR]
by baby30days | 2005-10-25 00:54 | 今日の0歳児。
<< 25日目。ステージ5。離乳食自... 24日目。ステージ5。離乳食自... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧