30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
24日目。ステージ5。離乳食自由。生後12ヶ月相当。
今日から離乳食完了期のステージ5です。ステージ5のルールはこんな感じ。


「第5ステージ24 ~30日目 完了期 離乳食自由。生後12ヶ月相当。」


 つまり、生後12ヶ月として好きなだけご飯を食べることが出来ます。言ってみれば


離乳食食べ放題ヽ(´ー`)ノ


・完了期の食べ物を食べることが出来る。
・摂取カロリー、食事回数に制限はない。


と言うことで残り1週間よろしくお願いします!


■1回目 08:30 離乳食+ミルク100ml

e0068680_12154020.jpg

 離乳食の前に、今日からミルクをステップアップミルクに変えました。日本人の1歳から3歳までの栄養バランスの70%をサポートするように調整されたミルクだそうで、0ヶ月用よりも栄養面で優れてる感じがします。

 飲んでみると味はそんなに変わらない感じ。ほほえみが好きなので、同じメーカーである所の明治の「ステップ」を買ってみたのが勝因かもしれんね。


美味しいと思いますヽ(´ー`)ノ


 と、29歳が粉ミルクのうまいマズイで一喜一憂する狂った朝に食べるご飯はコチラの豪華ブレッグファースト。

e0068680_12161466.jpg

 米の2倍の水で炊いた2倍粥と、和光堂の「シチュードハンバーグ」です。買った時から食べたくて仕方なかったハンバーグ。やっとキミを食べることが出来るんだね。ずっと待ちこがれていたよダーリンヽ(´ー`)ノ 。

e0068680_12163097.jpg

 ご飯はこの生活で初めて炊飯器で炊いたんだけど、なんかお粥モードで炊いたらすっかりでろんでろんになっちゃって、ホントにお粥になりやがった。完了期様なので少し緩いくらいのご飯を炊くつもりだったのに、なんかベチャベチャで


いとまずし(;´Д`)。


米のだんごみてぇ。


e0068680_121643100.jpg

 うって変わってハンバーグ様はなんともすっかりハンバーグ様であらせられて素晴らしい。イシイのハンバーグって言ってもおかしくない美味さで、甘いケチャップ味のソースに、僕のハートはフォーリンラヴ。

e0068680_12165532.jpg

 ミックスベジタブルみたいな人参とかコーンとか、野菜も結構入ってて、これがまたんめーのよ。お陰で寝起きだっつーのに一気に食べてしまってワンワンワワン、


ごちそうさまでした!!


たったこれだけで、吐きそうなくらいお腹一杯です_| ̄|○オエェェ



■今回の摂取カロリー
2倍がゆ(?)     260kcal
シチュードハンバーグ 152kcal

合計 412kcal
[PR]
by baby30days | 2005-10-24 12:18 | 離乳食を食べた。
<< 24日目。ステージ5。離乳食自... [今日の0歳児] 第24回。モ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧