30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第24回。モリさんの妹さん、ミヤさん。
 「今日の0歳児」、第24回目の今回は、今日の0歳児写真が自転車操業と知って送って頂いた、モリさんの妹さんでミヤさんです。仲の良い姉弟3人の写真を送って頂きましたのでご覧ください!


(※モリさんのコメント)

e0068680_11195175.jpg

(1)兄と姉がお世話をするのです。.jpg

妹2号のミヤが0才だったころの写真です。
生後半年以内だと思います。

 弟がほしかった僕は、生まれたのが女の子だと聞いてこっそりお手洗いで泣きましたが、今は妹でよかったと思っています。

e0068680_1120889.jpg

(2)5才が0才をおんぶするのです。.jpg

e0068680_11201881.jpg

(3)6才が0才をお風呂に入れるのです。.jpg

 なぜだかよくわかりませんが、当時7才の僕と5才の妹一号がよくお世話をしていました。お風呂に入れたり、おんぶしたり、寝かせたりです。まあ、子供が子供の面倒を見てもなんとか育つものですね。


e0068680_1120302.jpg

(4)ひとり立ちしたのです(1才8ヶ月) 。.jpg

4番目の写真は趣旨とは外れますが、1才8ヶ月の頃です。
この頃が一番かわいかったです。

そんな妹もいまや22才、タッキー&翼のコンサートに行くのが楽しみだそうです。

(※ここまで)


 僕は従兄弟もそんなに年が離れてないので、あんまり世話をしたとかそういう記憶はないんですが、5歳くらい離れてると世話とかするもんなんですね!なんか羨ましい様な気がします。

 そんな妹さんも22歳!!1歳8ヶ月時よりもさらに綺麗なお姉さんになってるんでしょうね!そんなお年頃だと、なんだか父親みたいな心境になったりしてアレですよ、結婚式で号泣みたいな、そんな事になったりはしませんか。


って事で、

これからも健康に大きくなる事をお祈りいたしまして、


投稿ありがとうございました!!



今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。

さらに。

 赤ちゃんの、1歳の誕生日の画像を使わせては頂けませんか?最終日の「今日の0歳児」は1歳画像特集を予定しています。1歳の誕生日の画像がありましたら是非!
[PR]
by baby30days | 2005-10-24 01:20 | 今日の0歳児。
<< 24日目。ステージ5。離乳食自... 23日目。ステージ4。ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧