人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
23日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その2。
 公園デビューの後は、ちょっと足を伸ばして広尾っていうか、南麻布でお買い物。セレブ気取り。まぁ、

ベビーフードなんだけど_| ̄|○。


道間違えてエライ遠回りしちゃったけどそれは別の話で。


■3回目 19:54 離乳食
23日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その2。_e0068680_3312558.jpg

 散々歩いて疲れたので今日のご飯は簡単に済ませる方針で3倍粥にピジョンの「緑黄色野菜ふりかけ」を掛けて、あとは森永の「鮭だんごと大根の煮物」。飲み物は「ピーチ&ウォーター」ですよ。

23日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その2。_e0068680_332114.jpg

 お粥にふりかけってのがなんだか結構不憫な感じでアレ、貧乏くさい。熱々のお粥は食べるのがしんどいワケでして、フーフー冷ましてたら海苔が飛び散ったりしたというもっぱらの噂ですってよ、奥さん。

23日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その2。_e0068680_3314181.jpg

 ふりかけは匂いはふりかけなのに、味が全くしないのがもの凄い不思議(´・ω・) 。じつは脳が作り出した幻覚で、そこにふりかけは無いんじゃないかと思ったよ。


 胡麻の風味でかろうじてその実在を確認できた瞬間、それは観測者にとって存在すると言うことが定義出来る事になり、量子状態を抜け出したと言えるニールス・ボーア。

つまり、ふりかけはそこにあったけども無味でした。おわり。


23日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その2。_e0068680_3322143.jpg

 鮭だんごと大根の煮物は、森永にしては頑張っていた風。だけどもなんとも魚クセー感じがするのが残念。森永とピジョンは魚系の処理が不味いんだという見立てですがどうでしょうか。

23日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その2。_e0068680_332397.jpg

 慣れれば何食べても美味しい僕は、鮭のだんごも大根も美味しくいただけちゃったんだけども。あ、それからなんか黒い小さい物が沢山混じってて、見た目最悪!とか思ったら正体は大根の葉でした。


もうちょっとなんとかなりませんか森永さん!!



■今回の摂取カロリー
3倍粥        160kcal
緑黄色野菜ふりかけ  14kcal
鮭だんごと大根の煮物 56kcal
ピーチ&ウォーター  100kcal

合計 330kcal


■今日の結果
・授乳量
 250ml
・摂取カロリー
 609kcal
・体重
 68.1kg 開始から-5.7kg



明日からステージ5!!ついに生後12ヶ月にステップアップします!!


ひゃっほーヽ(´ー`)ノ
by baby30days | 2005-10-23 23:31 | 離乳食を食べた。
<< [今日の0歳児] 第24回。モ... 公園デビューしてきた。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧