人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
公園デビューしてきた。
 ボクも明日から12ヶ月ボーイって事ですから、やはりそろそろ儀式が必要であろうと思い至り、大人の階段登る、キミはもうシンデレラさー♪と言われたいが為に、


公園デビューしてきましたヽ(´ー`)ノ 。


どこでかっていうと、


代々木公園で。


公園デビューしてきた。_e0068680_365072.jpg

(※面倒くさそうな人達なので、全面的にモザイク掛けました。)

 原宿で電車を降りて、ゴスロリとかコスプレがうじゃうじゃいる橋を渡ったら、そこが代々木公園。流石に日曜日だけあって人でごったがえしてましたよ。

公園デビューしてきた。_e0068680_321531.jpg


入り口のとこではいつもの様にリーゼントのお兄さん達が踊ってて、その横で、おごそかに、


公園デビュー。

公園デビューしてきた。_e0068680_324811.jpg



 東京は人が多くても他人に無関心な土地。ボクは多くの人に囲まれながらも全くの一人であり、芝生の片隅でミルクをすする、そんな日曜の昼下がり公園デビュー。

公園デビューしてきた。_e0068680_33948.jpg


かなり悲惨な公園デビュー_| ̄|○。


 でもって段々平気になってきまして。噴水の脇とかで普通にミルク飲んだりしてました(´∀`)。いやー、

公園デビューしてきた。_e0068680_33478.jpg


慣れっておそろしい公園デビュー。


あげくにムービーとか撮ってみたり。

噴水の横でミルクを飲む公園デビュー(AVI 4.68MB)。


公園デビューしてきた。_e0068680_34205.jpg


 僕、いままで公園デビューを勘違いしてました。公園デビューってのはつまり、母親同士の目に見えない駆け引きの場。いわば戦場。リーダーよりも良い服を着てちゃダメとか、ミキハウスで服を揃えなきゃいけないとか、砂場の優先権は母親の関係で決まるとか、

そういうドロドロした世界だって思ってましたデビュー!!


でも、代々木公園は違ったの!!

公園デビューしてきた。_e0068680_343725.jpg

 誰でも勝手に公園で、その時間を楽しんでいました。僕がほ乳瓶を出してミルクを飲んで自分撮りとかしてても全然放っておいてくれるし、怪しい者を見る目で見ない!!


素晴らしき無関心デビュー!!ヽ(´ー`)ノ


代々木公園って素晴らしい!器がデカイ公園デビュー!!


 ここなら安心して公園デビュー出来るってもんよ!!とか思った今日の公園デビュー。最後まで公園デビューを勘違いして今回は終わらせて頂こうと思います。つまり、そう、



良いオチが思い付かないのでこれにて逃げデビュー。


ではまた公園デビュー(´・ω・`) 。



■2回目 15:00 ミルク250ml
一応書いておきます。
by baby30days | 2005-10-23 21:04 | 日記。
<< 23日目。ステージ4。ミルク+... 23日目。ステージ4。ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧