30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
22日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。

グータンアーブブ!!


いやー、寒い。なんか雨も降ってますよ。そんな朝、ボクが目指すは

高尾山。

ちょっくら高尾山に登ってきます。丹沢とか選ばない辺りがケイジの堅実さとお察しください。というか、丹沢に今行ったら確実に、

「死」

が待ってる気がします。そんな訳で、お腹一杯食べておきました。
エナジーエナジー。エナジードレイン!!<ダメじゃん


■1回目 07:26 離乳食+ミルク200ml

e0068680_8101020.jpg

 メニューは3倍粥と森永の「魚とかぼちゃのグラタン」の2品。ベビーフードのグラタンはいつも残念なのでグラタン皿に入れて焼いてみたよ。では早速いただきまーちゅ!


 3倍粥はとくに紹介することも無いのでスキップスキップランラン乱。言ってみれば、水加減を激しく間違って炊いた、新妻風ご飯です。大分ご飯ぽい。

e0068680_8102619.jpg

 さてさて本日のビックリドッキリメニュー。それが「魚とかぼちゃのグラタン」のグラタン風焼き。つまりグラタンってワケよ。これにて素敵なひとときをゲットという目論見。

e0068680_8103943.jpg

 粉チーズが焼けてこれが香ばしい感じでスンゲー美味い。グラタンそのものにはダシっぽい味が付いて、そこに粉チーズが掛かってるので指数関数的に美味い。多分海原雄山もニッコリ。まぁ、ヤツは孫が出来てから日和ってるけどな。


お腹も膨れてこれで高尾山の準備も万全!!


気を付けていってきまーす!!


■今回の摂取カロリー
3倍粥           160kcal
魚とかぼちゃのグラタン×2 86kcal

合計 246kcal
[PR]
by baby30days | 2005-10-22 08:12 | 離乳食を食べた。
<< デニーズの真実。 [今日の0歳児] 第22回。さ... >>


以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧