30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第23回。piccoさんちの六花ちゃん。
 「今日の0歳児」、第23回目の今回は、ご両親よりもおじいさんに似ているというpiccoさんちの「ろっかちゃん0歳」です。おじいさんの遊びっぷりが面白い写真を送って頂きましたw。


早速ご覧ください!!


e0068680_1382160.jpg

6ヶ月、10倍粥にがっつくの図。



e0068680_1383437.jpg

逆さ!!逆さ!!!



(※piccoさんのコメント)

我が家の0歳児 六花(ろっか)

離乳食を食べているのは6ヶ月の頃です。

食べはじめなので それこそ10倍がゆをがっついてる写真です。
食いっぷりよかったです。

もう一枚は 現在11ヶ月。
ケイジさんよりもちょっと立派なものも食べているかも。

じいじが、もう大きくなったんだからじいじにも付き合えと、競輪に連れて行ってはこんなことして遊んでます。

ママンにもパパンにもあまり似てない我が娘はじいじ似・・・。

じいじは六花をあちこち連れ歩いては俺の子!発言を繰り返し、周りは素直に「頑張ったなー」です。

(※ここまで)


 競輪の写真、視線が完璧ですよねw。素晴らしいです。おかゆを食べてる写真も、手の位置とカタチが本当に可愛いヽ(´ー`)ノ 。いやー、良い写真をありがとうございます!


これからもじいじと仲良く、


元気に大きくなってね、六花ちゃん!!


ってことで、投稿ありがとうございました!!


※追記。

もう1枚送って頂いたので掲載させて頂きますw。


(※piccoさんのコメント)

オマケに じいじと六花のツーショットを♪
じいじ メロメロです(*´з`*)
ちなみに 六花は女の子なんです・・・
地蔵っぽいですけど

(※ここまで)

e0068680_1103019.jpg



確かに似てますねヽ(´ー`)ノ


今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。

さらに。

 赤ちゃんの、1歳の誕生日の画像を使わせては頂けませんか?最終日の「今日の0歳児」は1歳画像特集を予定しています。1歳の誕生日の画像がありましたら是非!
[PR]
by baby30days | 2005-10-23 01:38 | 今日の0歳児。
<< 23日目。ステージ4。ミルク+... 22日目。ステージ4。ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧