30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
21日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その3。
 ちょっとヤボ用で遅くなっちまったい。てやんでぃ。今日の晩ごはんはアレよ、軽く済ませちゃうぜこんちきしょい。この口調はなんだか馴染まないんでもうやめだやめだ!!


■3回目 20:25 ミルク250ml
e0068680_1122755.jpg

 あまりにお腹減って胃が痛いので飲んだよ。理由:離乳食忘れた。離乳食を忘れると食べる物が無くて、つまり飢え死にの危険があるけど、最後はミルクって言う命綱があることを実感しました。


ビバ☆ミルクヽ(´ー`)ノ


離乳出来るか心配です。来週とか。


■4回目 24:40 離乳食

 先に書いちゃうけど、食べたのはキユーピーのとり釜飯。これね、

すっげー美味いの(゚д゚)ウマー。

e0068680_1125039.jpg

 美味いのは知ってたの。だって、食べるの2回目だもん。いつ食べたかって?あれはそう、3ヶ月ほど前の事だったかのぉ。ワシはマツキヨにフラっと入ったんじゃ。して、万引きを疑われそうなほどにウロウロしておると、ベビーフードコーナーにたどり着き、

「ケイジミーツ、とり釜飯」

という偶然の、しかし必然の出会いがあり、購入し、食べた。そして、


「離乳食生活、いける!!(´∀`)」


と思い立ったのじゃ。つまり、

この企画のきっかけがこのとり釜飯。

なのじゃよ。

e0068680_1132361.jpg

 だから、これが美味いのは知っておった。と、老人口調も疲れたのでお姉言葉でいくわよ。んでね、封を切ってお茶碗に盛りつけたのよ。それにスプーンを挿入してデロデロさせながら口に運んでむしゃぶりつく!!(;´Д`)ハァハァ

 そしたら口に鶏肉のうま味がパッー!!っと広がるの!!最高だわ~。肉の大きさも丁度良くて、人参やタケノコも凄く美味しいのよ~、やーねー。お米はどろどろですっかりお粥なのに釜飯の味がするんだから不思議よね~。

e0068680_113476.jpg

それにしても、

ホント美味しいわぁ~ヽ(´ー`)ノ 。

って感じでケイジおねえもすっかり満足のとり釜飯。これは自信を持って言えます。


おすすめ!!



ではまた明日。明日は高尾山からお送りします。
(※更新は遅れます。多分。)

■今回の摂取カロリー
とり釜飯 77kcal
アクアライト500 100kcal

合計 177kcal


■今日の結果
・授乳量
 700ml
・摂取カロリー
 903kcal
・体重
 68.3kg




なんか上手くできたので、とり釜飯立体GIFアニメをどうぞw。

e0068680_114212.gif

[PR]
by baby30days | 2005-10-22 00:45 | 離乳食を食べた。
<< [今日の0歳児] 第22回。さ... ・・・酒が、飲みたい。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧