30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第22回。さこださんちのらいちちゃん。
 「今日の0歳児」、22回目の今回は、さこださんちのらいちちゃん!可愛いお名前ですが、旦那さんに反対されてしまったとかw。

ま、まぁ可愛い名前もいいですが大人になると厳しい物がありますからねw。


 そんな訳で、早速お写真の方をご覧ください!今回はHTMLメールだったのでコメント中に貼らせて頂きました。


(※さこださんのコメント)

うちの子はやっと1歳児になり、BFは卒業しました≡3
ケイジさんより年上ですね♪(←食生活では・・・)
というわけで、0歳児コーナーに応募してみます!

・名前
 らいち(わたしのつけたかった名前。旦那に大反対されてやむなく却下されました・・・
・月齢
 1枚目:5か月  はじめてのひとさじ。バナナでした。
e0068680_1348622.jpg

 おいしかったのか上手に食べて笑ったので、1さじからはじめなきゃいけないものを5さじくらいあげてしまいました。


・月齢
 1歳の誕生日
e0068680_13481621.jpg

 はじめてのケーキを前に置いて、自由に食べさせてみました。興味深げにいじって、なめて、しまいにはぐちゃぐちゃでした・・・。

 わたしもBFをあげるとき、いろいろ味見してきましたが、ピジョンの和風シリーズ?の箱物が激まずでした。。。

 息子はキューピーの瓶の『桃とりんごのデザート』が大好きで、いまでもよく食べます♪ ぜひ食べてみてください!これ以外のBFは飽きたみたいで、食べなくなってしまいました≡3

(※ここまで)


 いつも思うんですが、赤ちゃんって可愛いですよね!今まさにケーキに取りかからんとするらいちちゃんの視線が良い感じを醸し出していますよ。

 ピジョンの箱物っていうと、「とりひじきごはん」ってのを買ってありますが、これもやっぱり不味いんでしょうか・・・。近々食べるとです_| ̄|○

 まぁ、各社味の方向性があって面白いですよね。キユーピー、和光堂、森永、ピジョン。和光堂は普通の食べ物っぽい味付けが美味しいですが、BFとしてはキユーピーが完成されてるっていうか、美味しいなぁって思います。なんとなく。

って事でこれからも頑張ります!!らいちちゃんも元気に育ちますように!


投稿ありがとうございました!!


今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。



追加募集。


 赤ちゃんの、1歳の誕生日の画像を使わせては頂けませんか?最終日の「今日の0歳児」は1歳画像特集を予定しています。1歳の誕生日の画像がありましたら是非!

よろしくおねがいします!
[PR]
by baby30days | 2005-10-22 01:47 | 今日の0歳児。
<< 22日目。ステージ4。ミルク+... 21日目。ステージ4。ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧