30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
今日のポテタン。10/21。
 ジェントルマン諸君、今日は悲しいお知らせがある。

ポテタンが・・・。


ポテタンが_| ̄|○



やっぱやめとこかなw。


ウソウソ、うそぴょん。うそぴょんちゃん。



ポテタンが・・・





何者かに襲われました(;´д⊂。


e0068680_12151559.jpg


な、なんだってー!!1


19日の朝には真っ直ぐ元気に伸びてたポテタンが、

e0068680_1215335.jpg


現在こんな感じ。


e0068680_12154588.jpg

 なんか根元からビローンって開いちゃって、茎も所々折れちゃって、葉っぱもむしられてなんとも無惨(;´д⊂。しかもその折れた所をダンゴムシに食われてるという、腐海に落ちたトルメキアの船みたいな様子。


_| ̄|○


 プランターの周りに土が散らばっていた点、現在マンション改装中で足場が組まれてて下から登って来れる点を考えると。


「・・・猫?」


 という考えが一番正解っぽいんですが。しかし現場を見た訳じゃないので容疑者は容疑者であって犯人ではなく、泣き寝入りですよ。・゚・(ノД`)・゚・。。室井さん!!私、警察が大嫌いです!!<関係ないけど書きたかった


という訳で、傷ついたポテタンの回復を祈って黙祷を捧げましょう。



木刀!!



ちがうだろATOK!!


↑ATOKのせいじゃない
[PR]
by baby30days | 2005-10-21 12:20 | ポテタン。
<< 21日目。ステージ4。ミルク+... 21日目。ステージ4。ミルク+... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧