30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
20日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その3。
 夕方、お腹減ったなーって思ってたら北海道のお土産が配られたよ。なんかね、チョコ。でも当然僕は食べられないので、

「あ、僕の分はいいですから・・・。」

と_| ̄|○


チョコ・・・・。


■3回目 20:20 離乳食+ミルク250ml
e0068680_2193328.jpg

 お腹ペコペコの今日は、3倍粥にハヤシライス(ライス入り)を掛けて、あと森永のミネストローネを1パック。なかなかに普通のご飯っぽいねヽ(´ー`)ノ 。


と言う訳で早速いただきまーす!!

e0068680_21122889.jpg

 ごはんが入ってるハヤシライスを3倍粥にオン。ご飯オンおかゆ。つまりこれはあれですよ、超人Rでおなじみの「おかゆライス」にかなり近い感じ。

e0068680_21104527.jpg

お粥ライスの境地までは行ってないけどさヽ(´ー`)ノ

e0068680_2110167.jpg

 ハヤシライスは結構なデミグラスソース味であり、こっがまぁーうんめーことうんめーこと、最高だっぺおー!!(要するに、房総弁でスゲー美味いって言ってる)。

 ただまぁ、なんつーか、あまりにおかゆが多すぎた!!だからハヤシライスは早々に無くなって後はミネストローネを掛けながら食べたよ。

e0068680_21112730.jpg

 だから早速ミネストローネを皆さんに紹介します。はい、ミネストローネ君入っていいよ。

「マツモトキヨシからリハウスして来ましたミネストローネです。よろしくお願いします。」

「みんなー!!仲良くしてやれよ!じゃ、あそこ、福田の隣に座って。」


e0068680_21115356.jpg

 なんだかアルファベットのパスタが一杯入ってて、思わぬ炭水化物っぷり。これをまたお粥に掛けちゃうもんだから、いわゆるパスタオンおかゆ。どんだけ炭水化物が好きなんだよ!!とか思って、ちょっと高校生気分。

 セロリの匂いがかなり強い感じで、美味いっちゃー美味いんだけどクセが強くて赤ちゃん的にどうなのか興味があったり無かったり。まぁいいか、どうでも。

 ミネストローネが無くなると同時にお粥も食べきった計画性は、僕の「流石大人!」という点を浮き彫りにしたので今日は成功と言うことでよろしいでしょうか。


「ミネストローネくんはセロリ臭いので困ります!」とか帰りの会で言われないか心配しつつ、ごちそうさまでちた!!


赤語でいうと、

『オゴクサンバブー!!』
(※ごちそうさま)

という事でよろしくお願いします。



■今回の摂取カロリー
3倍粥      160kcal
ミネストローネ 78kcal
ハヤシライス  75kcal

合計 313kcal


■今日の結果
・授乳量
 700ml
・摂取カロリー
 1002kcal
・体重
 69.0kg

e0068680_21174719.gif

[PR]
by baby30days | 2005-10-20 21:12 | 離乳食を食べた。
<< [今日の0歳児] 第21回。は... 各ファミレスのベビーフードぶり。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧