30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
20日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その2。

こんちワンダースワン。<懐かしのゲーム機

 さっき朝ご飯分を載せたばっかですけど、早速お昼ご飯を食べたので速報ですよ。このリアルタイムぶりが僕とあなたの一体感を産むライヴ中継。ヴは下唇を噛んで、リピートアフタミー。


ブ。


ちがうちがう。


ヴ。


ムイビエン。


■2回目 12:33 離乳食+ミルク250ml

e0068680_1364834.jpg


 って事で今日のお昼は、キユーピーの「さけ雑炊」と「里芋の鶏そぼろ煮」2パックです。早速、中継のケイジさーん、どうですかお味は?!


・さけ雑炊
e0068680_137883.jpg

 はいこんにちは、松岡修三ですケイジです。今回は東京都の茅場町にお邪魔して離乳食を頂きますよ。バンザーイ!!


 これはアレだね、懐かしのシャケ弁の匂い。つか、まぁ、

シャケだしな(´・ω・)

e0068680_1383078.jpg

 こうして食べてみるとシャケって案外鉄クサイさかななのね。フレーク状に結構な量が入ってる雰囲気なので、これがかなりの鮭っぷり。流石さけ雑炊を名乗るだけあるね。

 名に偽り無しの鮭雑炊は、申し訳ないくらい美味しかったので殿堂入りとさせて頂きます。<いつからそんなもんがあるんだ


・里芋の鶏そぼろ煮
e0068680_1385146.jpg

 里芋、人参、グリーンピースがごろごろ入ってかなり具だくさんですよ。おまけに鶏のそぼろもこれまた結構なお点前で良い離乳食ぶり。

これ食べたらミルクの味を忘れられるような気がします。


流石離乳食だねヽ(´ー`)ノ

e0068680_139544.jpg

 僅かに感じる良い感じの鶏脂が香ばしくて美味しいので、赤子様におかれましても安心して美味しく召し上がられやがられる次第と思われますので親御さんにヨロシク。

って書いた後、実は数日前に食べたのを思い出しました。胡麻の風味で。


わしゃボケ老人か_| ̄|○


■今回の摂取カロリー
さけ雑炊       67kcal
里芋の鶏そぼろ煮×2 74kcal

合計 141kcal
[PR]
by baby30days | 2005-10-20 13:08 | 離乳食を食べた。
<< 各ファミレスのベビーフードぶり。 20日目。ステージ4。ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧