人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
20日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。
 ねぇねぇ、知ってた?今日って20日!!つまり、今日が終わると残り何日か判りますちゅか?僕はIQ150なので判っちゃったヽ(´ー`)ノ 。残り、


10日間になるの!!ヒャッフー!!(´∀`)


ってな感じのご機嫌な20日目の朝は、これまででちょっと中途半端に余っちゃった離乳食の処分だよ。


■1回目 08:55 離乳食+ミルク200ml

20日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。_e0068680_1215675.jpg

 つまりそれは、和光堂の「ピラフランチ」で余った、「和風野菜の卵とじ」と、「えびだんごと枝豆のクリーム煮」の残り1パック。どう処分するかなーと思いつつ残ってたのでまとめて食べて、そしたら書くこともないので以上で更新終わりって言う手抜き加減!!


やったねヽ(´ー`)ノ


って事で更新終わり!!




ってのもなんなんで、松本商店応援ブログでおなじみの立体GIFアニメを作ってみましたのでお楽しみください。


・えびだんごと枝豆のクリーム煮

20日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。_e0068680_12133054.gif


・和風野菜の卵とじ

20日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。_e0068680_1222558.gif


久しぶりに作ったのでいまいちの出来ですけどね_| ̄|○


ではまたお昼ご飯に。


■今回の摂取カロリー
えびだんごと枝豆のクリーム煮 53kcal
和風野菜の卵とじ 25kcal


合計 78kcal
by baby30days | 2005-10-20 12:02 | 今日の0歳児。
<< 20日目。ステージ4。ミルク+... [今日の0歳児] 第20回。s... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧