30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
19日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その3。
 今日はシンシティって映画を観てきたよ。なんだかアメコミが原作なん?無茶苦茶で、ホント滅茶苦茶で支離滅裂w。「ああ、こことここが繋がるのね。で?」とか思ったりしたw。アメリカ人の感覚はよくわからんね('A`) 。

ポップコーンとナチョスの良い匂いをたっぷり嗅いだ後はやっぱ離乳食ですよ。と言うことで本編開始。


■3回目 22:52 離乳食+ミルク250ml

e0068680_2348424.jpg

 今日のディナーは簡単メニュー。マッシュポテェィト!鶏ときのこの煮込みうどん!!麩と白身魚の五目煮!!!


シンシティを見た後なので少し迫力を出したくなった所存(´∀`)。


むしろ鳥山明みたいですけど!!!!!!!1


さて。

 では颯爽と「鶏ときのこの煮込みうどん」から。マッシュポテトはいつものアレなのでもういいべ?味なんて無いべさ。塩とバターでぐっちょんぐっちょんにしたいべさ(´・ω・) 。

e0068680_2349561.jpg

 これってばビーンスターク様のセットで、レトルトパウチが二袋入っております。「鶏ときのこの煮込みうどん」と「麩と白身魚の五目煮」って寸法で、カロリーは合わせて108kcalと取ってもお得な感じ。炭水化物もタンパク質も野菜もバランス良く摂れる体に優しい商品となっております。

と、この辺でアファリエイトのリンク先をわざとらしく貼って小銭を稼ぎたいところですが、面倒なのでカット。

e0068680_23492815.jpg

 ってなワケで鶏ときのこの煮込みうどんを食べてみたら、あんらまー、うんめーじゃねーのよヽ(´ー`)ノ 。特に鶏の挽き肉が古今例のない大きさで、なんとも肉を食べてる気分。ってまぁ、実際に肉なんだけど。

 玉子とか野菜もわりかしふんだんで、煮込まれたうどんともナイスマッチ!F3乗っちゃう?っていう感じの美味しさですよ。

e0068680_23494610.jpg

 そして三角食べの法律に従って時計回りで食べたのが「麩と白身魚の五目煮」。これがまー、一口目の味の、


不気味なこと(;´Д`)


魚くせーよ!!タラがよぉ!!


 いや、まぁ食べ進めていくうちに慣れたし、慣れれば結構美味しいんですけども!最初の一口で不味いって思ったら9ヶ月君は食べないんじゃないでしょうか!どうでしたかお父さん&お母さん。


僕はまじゅいと思いまちたけどヽ(´ー`)ノ


 なんて文句言いながらも全部食べちゃった僕は相当エライと思いますので帰りの会で表彰してください、学級委員長様。


そして今日はデザートも付いちゃった!!

e0068680_2350276.jpg

 って事で頂きましたのが「ベビーダノン ほうれん草ミックス」ですよ。なんか2層構造になってるってんで期待してスプーンをずぶずぶと挿入。

e0068680_23504343.jpg

 わぁい!!なんか綺麗!!ヽ(´ー`)ノ んでもって食べてみたっけ、これがよー、またしてもうんめーのよ!世の中にこんな美味い物があったっけか!って思ったくらい。

 濃厚で甘くて酸っぱくて美味しくて、4つあって全部一気に食べてしまいたい衝動に駆られたけど、一応心は大人なので(というか体も大人ですけど・・・)、明日に取っておくという知恵を発揮してあと3つあるのでシアワセですヽ(´ー`)ノ ワァイ。


だからもう寝まちゅ!!


モチュダーダ!!(´・ω・)


■今回の摂取カロリー
マッシュポテト      120kcal
麩と白身魚の五目煮    45kcal
鶏ときのこの煮込みうどん 63kcal
ベビーダノン       52kcal

合計 280kcal


■今日の結果
・授乳量
 500ml
・摂取カロリー
 1076kcal
・体重
 69.4kg
[PR]
by baby30days | 2005-10-19 23:51 | 離乳食を食べた。
<< [今日の0歳児] 第20回。s... 19日目。ステージ4。ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧