30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第19回。宇宙ちゃん。
 「今日の0歳児」は、宇宙のパパ&ママさんちの「宇宙(そら)ちゃん」です。添付されていたファイル名が、宇宙誕生 0001.JPG宇宙髪飾り 0001.JPGだったので、


一瞬、なんのメールが来たのかと驚きました(´∀`)


宇宙髪飾りってなに?!みたいな。


さて、ではそんなそらちゃんの写真をどうぞ!!3枚送って頂きましたよヽ(´ー`)ノ

e0068680_11153713.jpg

宇宙誕生 0001.JPG


e0068680_11154756.jpg

宇宙髪飾り 0001.JPG


e0068680_11155774.jpg

109_0919.JPG



(※宇宙のパパ&ママさんのコメント)

 うちの子(宇宙:そら)は、6ケ月までは、完全にミルクのみの生活でしたが、離乳食は1週間もかからず過ぎ去り(おかゆは4回ぐらいしか作っておりません)、以後、完全普通食で現在に至ります。そのせいか、生後7カ月にして、ラーメンをすすっておりました(苦笑)。

 写真ですが、保育器の中に入っている写真は、生後30分ぐらいの写真です。髪飾りつきは1歳半、座っている写真は2歳のころの写真です。(現在は2歳2ヶ月です)よろしくお願い致します。

(※ここまで)


 いやー大きくなるもんですね!!2歳ってアレですよね、いわゆる悪魔の2歳児って頃ですよね。可愛い!けど知恵が付いてきて大変!!みたいな頃でしょうかw。

 生後7ヶ月ラーメンとか食べられるんですね・・・・。じゃあボクも・・・・。ああ!!ラーメン食べたい!!味の濃い物、食べたい!!食べたら絶対気分悪くなるんだろうけど!!

食べたいよぉ(;´д⊂。


ビール飲みたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


と、ひとしきり泣き言を言ったところで、


これからも元気に大きくなることをお祈りしまして、


投稿ありがとうございました!!


今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。



投稿が枯渇しましたw。明日載せる赤ちゃん募集です!!
[PR]
by baby30days | 2005-10-19 00:15 | 今日の0歳児。
<< 19日目。ステージ4。ミルク+... 18日目。ステージ4。ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧