人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
18日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。

ブエノチュディアチュ!!
(※スペイン語でおはよう。正しくはブエノスディアス)

 今日はアミーゴ、キーパーくんがわざわざアルゼンチンから買って来てくれた、アルゼンチンの離乳食を食べましたヽ(´ー`)ノ ワァイ

超ありがとう!!

スペイン語で言うと、

ムチャス、グラシアス!!
※ケイジは大学の第二外国語はスペイン語を二年間取ってました。


ってワケで早速食べてみましょう!!


■1回目 10:35 離乳食+ミルク200ml
18日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。_e0068680_12554717.jpg

 瓶を見ると色々書いてあります。

スペイン語で。

で、そんな中から関係ありそうな単語を拾いまして翻訳すると、

Pollo 鶏肉

con Fideos バーミセリを含む。(バーミセリという麺?)

Picado 痒みを起こす

ACIDO FOLICO 不明

ZINO 不明

HIERRO 鉄


・・・なにこれ。


えーと、つまり、鶏肉とパスタが入った、痒みを起こす、謎の鉄入り食品。


でしょうか!!( ゚д゚)ポカーン


 まぁ、ボクの語学力なんてこんなもんで、このサイト大活躍でした。でも判らないので言葉の壁ってスゲー高いと思いつつ、お皿にあけたらこんな感じ。

18日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。_e0068680_1256499.jpg


うわっ、なんかエサみてぇ。


 朝から食欲減退なビジュアルにひきつつ、まぁ温めれば美味しそうになるかもしれんじゃん?と思い直してレンジでチン。1分45秒後に出来上がったボクの朝ご飯がこれ。

18日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。_e0068680_12561859.jpg


なんとも異文化ヽ(´ー`)ノ


 結構なお手前の見た目はちょっと相変わらず。でもちょっと美味しそうとか感じるオレが憎い。でもってスプーンを挿入、食べてみるとこれが、


全くの無味(;´Д`)。

18日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。_e0068680_12562947.jpg

 いやー、驚いた。味がないの。全然。日本のだとダシの味くらいはするんだけど、それも無い。原材料にAGUAって書いてあったけど、そう、水の味がするの。それくらい味がないw。

 主にイモっぽい舌触りで、多分離乳食としてはこれでいいんだろうけど、あまりに寂しすぎた感じ。


 んでもって、量が多い!!日本の離乳食って大体120gとか100gとかその辺なのに、ドーンと、


170g。

もう一つの方なんて、


200gだぜヽ(´ー`)ノ クイキレルカ!


そりゃデカクなるってもんだわな(´・ω・`)。


 明日はその200gの離乳食を食べてみたいと思います。明日も続くぜ、アルゼンチン離乳食!作ってるのはコスタリカ!!ってわけで、


アスタマナーニャ!!
(※また明日!!って意味。お昼分に続くけど。)


■今回の摂取カロリー
Pollo con Fideos 138kcal

合計 138kcal
by baby30days | 2005-10-18 12:31 | 離乳食を食べた。
<< 18日目。ステージ4。ミルク+... [今日の0歳児] 第18回。s... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧