30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
17日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その2。
ああ、3食食べられる自由って素晴らしい。いいですか?朝ご飯を食べても、

あと2食も食べられるシアワセ。

もう1回書いちゃおうかな。

あ と 2 食 も 食 べ ら れ る シ ア ワ セ 。


ヽ(´ー`)ノ


ガラブッパー!!



■2回目 12:20 離乳食

e0068680_1495311.jpg

 そんな今日のお昼ごはんは、キユーピー「鶏と野菜のトマト煮」と「豚汁うどんセット」です。豚汁うどんセットは「豚汁うどん」と「里芋の鶏そぼろ煮」の2パックがセットになってる便利アイテム。


早速食べましゅ!!


・鶏と野菜のトマト煮
e0068680_141153.jpg

 9ヶ月から食べられるこのメニュー。パッケージの絵がなんとも美味そうで、買った時から食べたくて仕方ありませんでしたw。やっとの実食となる今回、期待をお腹にパッケージオープン!!

略してパケオン!!
<カップ麺用語だろ

e0068680_1411234.jpg

 食べてみるとこれがですね、レバーの香りが結構強めで大人の味。こってりめだけど、レバー由来なのでしつこさは感じません。ご飯に掛けて食べたらかなり美味しい予感がします。

「君とはいい予感がするんだ、レバ子さん。」

って感じで、馬男さん(誰?)もクサイセリフを吐こうってもんです。鶏の挽き肉も粒が大きく、肉を食べてる気がして大変喜ばしく思いました。


 トマト味に満足しつつ三角食べを実践して、豚汁うどんセットにアタックを掛けるケイジタン29歳。
e0068680_14115150.jpg


・豚汁うどん
e0068680_1412744.jpg

 うどんはなかなかのうどん感であり、これは美味い物らしい。しかし残念なことに、具の方は昨日の「白身魚とわかめのうどん」の使い回し的に同じ。ようはわかめが豚挽き肉に置き換わると、豚汁うどんにジョブチェンジする模様。


・里芋の鶏そぼろ煮
e0068680_14122666.jpg

 これは良く考えられており、食べると口に広がる胡麻の香り。よく見るとすりごまがふんだんに使われていたよ。それに里芋とグリーンピースがこっくりと合わさり、実に美味い。

今日の一等賞だいねヽ(´ー`)ノ

 そぼろもぼろぼろ入ってて肉を食べた満足感に包まれたので、焼き肉とか食べてウハウハ言ってるヤシらにも満足感で負けてないと自負する所存です。


■今回の摂取カロリー
鶏と野菜のトマト煮 92kcal
豚汁うどん 31kcal
里芋の鶏そぼろ煮 37kcal

野菜&レモンウォーター 90kcal

合計 250kcal
[PR]
by baby30days | 2005-10-17 14:08 | 離乳食を食べた。
<< 今日のポテタン。10/17。 17日目。ステージ4。ミルク+... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧