人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
17日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。

チャプチャプデーダ!!

そーでーすね!!


 のっけから意味不明の挨拶でこんにちは。ケイジでちゅ。「チャプチャプデーダ!!」は赤語で「今日は雨ですね」という意味なのでノートしておいてください。

さて。

では今日の分いってみましょー。


■1回目 10:25 離乳食+ミルク100ml

 今朝、やってしまいました。なにをやってしまったかというと、


ミルク忘れた_| ̄|○


 生命線のミルクを忘れてしまいました。いくら10ヶ月相当になって離乳食が食べられるとはいえ、やっぱり最後に頼るのはミルクなんですが!

が、しかし!!ボクには強い味方があったのだった。それがこれ。

17日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。_e0068680_12581972.jpg

「赤ちゃんが選ぶアイクレオの母乳バランスミルク」


名前、ながっ!!

「今日のきのこのリゾット風味オムレツ仕立て、シェフの気まぐれチャーハン」みたいなもんでしょうか。

 で、これがあれば出先でも簡単に調乳が出来るって寸法で、顆粒タイプでお湯にもすぐ溶けるので非常に便利なのです。

ってワケで今日の朝ご飯はこんな感じと、あいなりました。


17日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。_e0068680_1258403.jpg

 キユーピー「チーズグラタン」、ミルク100ml、小魚せんべい。では早速チーズグラタンを食べてみましょう。


17日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。_e0068680_1259177.jpg

 パッケージを開けてみると、これがなんともドロンドロン。ああ、やっぱアレだ、グラタンとかドリアとか名前が付いてるヤシは器にあけて焼かないとダメっぽい。つまり、グラタンになる前のが入ってるって寸法になっております。

 口に入れちゃえば、まぁチーズみたいな味がすこーしだけして美味いっちゃ美味いんだけども。具のマカロニはどう考えてもすいとんみたいな物体で、ニョッキ?とか思ったけど瓶を見たらマカロニ入りって書いてあったのでマカロニなんだと思います。


多分。

17日目。ステージ4。ミルク+離乳食3回。その1。_e0068680_12592321.jpg


■今回の摂取カロリー
チーズグラタン 86kcal
小魚せんべい 16kcal

合計 102kcal
(※ミルクは別計算になります)
by baby30days | 2005-10-17 12:58 | 離乳食を食べた。
<< 17日目。ステージ4。ミルク+... [今日の0歳児] 第17回。猫... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧