30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第17回。猫太郎くん。
 「今日の0歳児」、第17回目の今回は、akkoさんちの猫太郎くんです。なんともいい笑顔で僕らを癒してくれる猫太郎くんをご覧なさい!!


e0068680_12565150.jpg


(※akkoさんのコメント)

 添付した写真は私の息子の「猫太郎」の0歳のころの写真です。離乳食は全然食べず、大人と同じものを細かくしてたべていました。

キチッキチッと毎回離乳食を召し上がるケージさんは大変優秀だと思います。

(※ここまで)


 いやー、ハンガーで遊ぶのが好きなんでしょうか。目指すはアレですか、武田鉄矢ですか(※武田鉄矢は大昔、ハンガーで戦う映画に出ていた)。意外に離乳食を食べない赤ちゃんって多いですかね?結構美味しいと思うんですがw。

何はともあれ、育てばいいんですよねヽ(´ー`)ノ

これからも大きくなって猫科最強を目指してくださいw。<ワケ分からん締めw


投稿ありがとうございました!!



今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。
[PR]
by baby30days | 2005-10-17 12:57 | 今日の0歳児。
<< 17日目。ステージ4。ミルク+... 16日目。ステージ4。ミルク+... >>


以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧