30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
実家の話。

 僕が生まれ、育ち、18歳まで住んでいた町。千葉県、南房総、小湊。今年の2月に鴨川市に吸収されてしまって消滅した町。住所には僅かにその痕跡が残っている。

e0068680_13184149.jpg


 でも、町は相変わらずそこにある。青い海も、未開の山も。ガックリ観光地も。何十年も何百年も前から、ただそこに。

そんな町を勝手に紹介するサイトをやってます。それが、

「Weeklyこみなと。」

 すっかりWeeklyじゃ無くなったけど更新をやめたワケじゃないですからw。また来月辺り取材してきて更新しますから!読んでみて興味があったら是非出掛けてみて下さい。でも、今行くと、

かなりゴーストタウンだと思いますw。

夏は人がいるんですけどね。


 で、僕の実家「松本商店」も勿論小湊にあります。実家で作った干物を安く売ってます。どれも美味しいですから是非!!

e0068680_13214173.jpg

「松本商店応援ブログ。」

 干物とかトコブシとか色々商品の紹介もしています。是非読んで、よだれを口に貯めて、小湊と松本商店を目指して南房総へゴー!!です!



以上、実家ノスタルジーの振りしながらの宣伝記事でしたw。よろしくお願いします。
[PR]
by baby30days | 2005-10-14 13:22 | 思い出。
<< 14日目。ステージ3。ミルク+... 14日目。ステージ3。ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧