人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第14回。Vさんちの鰻くん。
 「今日の0歳児」、第14回目の今回は、Vさんちの鰻くんです。

 鰻が大好きだから鰻くん、そんな鰻くんの写真を2枚送っていただきました。それではご覧ください!

[今日の0歳児] 第14回。Vさんちの鰻くん。_e0068680_21374551.jpg

生後10日でガンとばしてますよw。


[今日の0歳児] 第14回。Vさんちの鰻くん。_e0068680_21375799.jpg

もう、髪の毛の伸びっぷりがすんごいですw。



(※コメント)

 写真撮影時は写真名と一緒、生後10日目と75日目のゼロ歳です。生まれたときから髪の毛や眉毛がしっかりしていて、10日にしてガン飛ばしている感じでしょうか。

 その後も順調に髪が伸び、75日にしてふさふさ、太ってきたのもあいまって、ほとんど女の子にみえますが、男の子です。この後、5ヶ月を前に、床屋デビューで した。

 生まれてこの方おっぱい大好きで、その後は食事大好き、息子は現在2歳8ヶ月ですが、頭の中は食べ物と乗り物のことでいっぱいです。

 HNどおり鰻が大好き、他にはアナゴ、秋刀魚の塩焼、栗ご飯、となかなか渋い 好みです。(親が食べ物好きですから仕方ないですね)

 通っている保育園では調理担当の方のところに押しかけ、じっと観察してまねしているらしいです。将来はケイジさんのように料理のできる男?楽しみ~

(※ここまで)


 現在2歳8ヶ月、頭の中は食べ物を乗物の事で一杯ですかw。サンマや鰻、アナゴが好きっていう、なかなかいない幼児な鰻くん。

うらやましい話です!僕が食べたいよ、鰻、アナゴ、サンマ・・・・。

これからもガンガン食べて大きくなってください!


投稿ありがとうございました!


今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。
by baby30days | 2005-10-14 00:36 | 離乳食を食べた。
<< 14日目。ステージ3。ミルク+... 13日目。ステージ3。ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧