30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第13回。りゅりゅちゃん。
 「今日の0歳児」第13回の今日は「りゅりゅちゃん」です。4ヶ月と8ヶ月の2枚の写真を送って頂きました。ありがとうございます!!では、ご覧ください!そしていつも通り、

I・YA・SA・RE・RO☆

e0068680_13333571.jpg

大きく口を開けて、チーズ!!


e0068680_13334291.jpg

あらららららwwww。



(※ママさんのコメント)

・名前(ハンドルも可)。
 りゅりゅ

・月齢
 エルモ抱っこの時は4ヶ月
 テッシュ散らかしてる時は8ヶ月
 ただいま10ヶ月です。

・撮った状況。
 エルモ:暇な車の中でエルモ相手に話し続ける息子。
 ティッシュ:隣の部屋で静かに遊んでいるので、覗きにいったらテッシュの中で遊ぶ息子。

・エピソードや思い出。
 井上和香ちゃんと、アイクのCMの東原亜希さんが大好きで、テレビに出ると絶叫しています。寝ていても目を覚まし、テレビにハイハイして見に行く姿は何とも言えない・・・。

 バギーに乗っていても、可愛いお姉さんが通ると「は~い!僕を抱いてみないかい?」って感じで笑いながら声を出しています。

(※ここまで)


 ティッシュで遊ぶ姿は可愛いけど、実際に見たら脱力なんでしょうかw。片づけが大変そうですねw。でもきっと、他にも色々やらかしちゃうと思うので、この位の事では動じなくなったりするんでしょうかね!

 井上和香と東原亜希さん、つまりワカパイが好きなりゅりゅちゃんの将来が凄く楽しみに感じたりしますw。これからも元気に大きくなることをお祈り申し上げます。


投稿ありがとうございました!


今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。
[PR]
by baby30days | 2005-10-13 00:33 | 今日の0歳児。
<< 13日目。ステージ3。ミルク+... 12日目。ステージ3。ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧